予定日3月23日(土)
 もうすぐです。ニコニコ



今日10日(日)は市内のお店「バースデー」

ベビー&チャイルドシートを購入。

 

 

 

 


 

聞けば、今は誕生から退院に際して必需品なんだとか。

 44,000円也

 

店先展示品ということで少し安くしてもらいましたが、

思わぬ出費となりました。笑い泣き




車への取り付け方向きの調整方法など
要領を得ず手間取りました。無気力

20kg以上ありそうです。
車への搬入取り外し力も要しました。汗うさぎ

前屈(かが)みの姿勢を取らなければならず、腰に負荷がかかります。あせる
 

 

  持ち帰って家の中へ運ぼうとしたらいやな腰痛に。

腰の真ん中から全部が張ってきて息苦しく、
家の前で落としそうになりました。滝汗
 

なんとか玄関前まで運んで ふう~~~

 

 

 

腰から背中にサロメチールなどを塗り込み、鎮痛剤服用。。。


  少し重い物をちょっと運んだだけなので
  情けない感にも包まれました。😅




。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。. 



トレーニング


3月 5日(火)   単純V字腹筋35回×18 計630本 ほか 

3月 6日(水)   2歩助走利き足(右)ジャンプ天井タッチ 計80本 ほか

3月  7日(木)  負荷なしジャンピング腕立て21回×20 計420回 ほか

3月  8日(金)  5kgダンベル2個使用7種30~33回 1コ使用左右85~90回
         腹筋ローラー10回 腕振り120~130回 各5セット

3月 9日(土)   休養  両足カーフレイズ110回×10

3月10日(日)  2歩助走利き足(右)ジャンプ天井タッチ 計110本 ほか

 

       ※ベビー&チャイルドシートを運んだことによる腰痛

        トレーニング時は忘れていましたけど、

        あとでまただんだん辛くなってきました。赤ちゃん泣き