サロン・ド・フォレスタ終演 | 澤田薫の飛躍中

澤田薫の飛躍中

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは😃


久しぶりの更新となりました!皆様お変わりなくお過ごしでしょうか♪


本日は、サロン・ド・フォレスタコンサートを東京渋谷で開催!無事に終演致しました☺️



最初から最後まで皆様のご声援、そして拍手に包まれ、メンバー全員幸せを感じておりました!


客席との距離も以外と近く皆様の笑顔も見ることがで、とても嬉しかったです😄


都内をはじめ、遠方からお越しいただいた方々、本当にありがとうございました🤲


今回は初めて組むユニットでしたが、みんな個性的でとても刺激を受け、そして沢山勉強させて頂きました。

今まで歌っていた曲も「こんな歌い方もありかな」みたいにいろいろニュアンスのアイデアが生まれたりとても充実した時を過ごせました☺️


内海さん、中安さん、上沼さん、横山君、そして大杉さんありがとうございました!もう少し喋りの方頑張ります(笑)


終演後に一枚照れ



今年も今から猛暑が始まっております。

皆様、体調を崩さぬようお気をつけてお過ごしください!


それでは失礼致します✨