福岡公演 | 澤田薫の飛躍中

澤田薫の飛躍中

ブログの説明を入力します。

 皆様、こんにちは😃


 本日は、フォレスタコンサートin福岡が先程無事に終演して、只今バスで熊本へ移動中ですバス


 本日のコンサートも沢山の皆様にご来場頂き、本当に嬉しかったですおねがいありがとうございました照れ


 1年半ぶりの福岡公演、そして吉田明未さんの地元と言うこともあり、メンバーも最初から全開な雰囲気で、あっという間に終演を迎えた感じです口笛



終演後の一枚ルンルン


昨夜は竹内さんとラーメン屋をハシゴ‼️



一軒目は、竹内さんが大好きそうなラーメン!えーということは、私はダメかもと思いましたが、あら不思議、丁寧な作りで旨みたっぷりのとんこつラーメンで、最高の一杯でしたラブ



美味すぎてお腹が満足せす、二軒目へ💁‍♂️

こちらは、一軒目と全然違う感じでしたが、また違う美味しさで大満足照れ


最高の夜でしたキラキラ


それでは失礼致します{emoji:614_char4.png.にっこり}