9日東京大田区、そして本日は群馬県高崎市にて新春コンサート | 澤田薫の飛躍中

澤田薫の飛躍中

ブログの説明を入力します。

 皆様こんばんは♪


 いよいよフォレスタ新春コンサートが始まりました。9日は東京大田区にて、そして本日は群馬県高崎市で無事に終演致しました😊


 ご来場いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました♪


 今回は新春ということで、女声メンバーは着物、男声は紋付袴でのオープニングでした😄



慣れない衣装に固まってます😅


両日ともに自分は硬い感じでしたので、明日の八王子公演、そして京都、岡山公演はもう少しリラックス出来ればと思います!



終演後の一枚👍



帰りは今年初のラーメン屋で一杯照れすっきり醤油味で美味しい❗️


それでは明日の八王子公演頑張ります😃