今年最後のコンサート | 澤田薫の飛躍中

澤田薫の飛躍中

ブログの説明を入力します。

 皆様こんばんはニコニコ


 本日は今年最後のコンサート出演ということで、清瀬フォレスタセレクションコンサートに出演しました!


メンバー全員、いつもとは違う雰囲気で私も刺激を受け朝から絶えず発声練習しておりました口笛


本日も沢山の皆様にお会いすることができて、とても嬉しかったです♪ありがとうございました😊



プッチーニ「ラ・ボエーム」より二人のロドルフォウインク

 私は、十数年ぶりにアリア「冷たい手を」を歌いましたが、久しぶりにエキサイトした数日を過ごしましたニヤリ

 とにかく無事に歌えて良かったです爆笑


2日後にはまた稽古が始まりますので、ゆっくり身体を休めようと思います♪


それでは失礼致します🌈