大阪到着 | 澤田薫の飛躍中

澤田薫の飛躍中

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんはニコニコ


本日は大阪府堺市への移動日🙂


今日は着いたら行きたい場所があったのですが、到着が夕方になり断念爆笑


近くを探索していたら、ばったり竹内さんと会い美味しいカツ丼屋さんがあるということで向かったら、カツが残り一枚ということで諦め、もう一軒カツ屋さんがあるということで行ってきましたウインク



とても柔らかく美味しいカツで、二人とも写真撮るのを忘れて途中まで食べてしまいました口笛


メンチカツも追加で頼みましたが、これがジューシーで最高!

また、今回初めてですが、卵ご飯と一緒に食べるカツ定食が最高でしたおねがい


 明日の堺公演は気合い充分な感じですルンルン


 それでは失礼致します満月