☆シンカリオン♡歯ブラシ3本組を購入☆母子で中野♪実家と日本橋(^_^) | ♡My Life Style めりぷりBlog♡毎日が宝物♪Happy Diary(*^_^*)

♡My Life Style めりぷりBlog♡毎日が宝物♪Happy Diary(*^_^*)

はじめまして。千葉県在住のアラフォー主婦♡めりぷり♡と申します(*^_^*)

2011年10月からブログを始めました。皆様とのご縁に感謝♪U^ェ^U

息子12歳♡愛犬シーズー16歳のママです。一日一生♪前向きに楽しく最高な人生を歩む♡よろしくお願いいたします(^_^)


めりぷりblogにWelcomeウインクラブラブブルーハーツ

ピンクハートピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハートピンクハート

こんばんはニコニコルンルン今日は天気予報通り連休初日

から猛暑の1日でしたアセアセ太陽太陽太陽家🏠を出る

直前までエアコンを使用して涼みながら照れキラキラ

お出かけ準備をしていたのに👜自転車🚲に乗っ

て息子くんと最寄り駅🚉到着までに暑かったぁ

ニコニコアセアセ引き続き熱中症対策など気を付けましょ

うねウインクルンルン猛暑のお出かけなのに☀☀息子くん

ピンクハート中野に行ける〜って🚇🏠大喜び(^_^)ラブラブブルーハーツ

最寄り駅のホームで行ってきま

す🚇のピースチョキ息子くんウインクピンクハートキラキラ

ドン・キホーテとダイソーで暑

さ対策goodsを購入してウインクラブラブブルーハーツ

ガストでランチしましたニコニコトロピカルカクテルトロピカルカクテル

その後はピーコックで実家に持って行く果物🍑

と息子くんのお菓子を購入して息子くんと汗だ

くになりながら実家まで歩きましたアセアセニコニコ🏠晴れ

ちょっと実家で一休み後🏠トロピカルカクテル日本橋と東京で

ショッピング行ってきましたニコニコ🚇ラブラブブルーハーツチョキ晴れ

息子くんを喜ばせてあげたくてキラキラ東京キャ

ラクターストリートシンカリ

オン園児用の歯ブラシ3本セッ

も購入しましたウインクルンルンさっそく自分家と園

で使う用の歯ブラシ選びを楽しんでいます照れチューリップピンク

息子くんピンクハート大好きなシンカリオ

ンと毎日の歯磨きニコニコキラキラるんるん

になっちゃうかなぁウインクラブラブブルーハーツキラキラルンルン

今日もあっという間な1日ウインクルンルン

久しぶりに高島屋で化粧品の購入と千疋屋で🍈

デザート頂きましたニコニコピンクハートまた時間がある時に

でもblogにUp出来たら良いなぁ(^_^)ラブラブブルーハーツ晴れ晴れ

読者の皆さんニコニコピンクハート最後までblog読んで頂けて

のんびり更新に関わらず笑い泣きありがとうござい

ますm(_ _)mルンルンいつも拙いblogに遊びに来て下

さってとっても嬉しいです照れピンクハート

いいね!の贈り物を届けて下さる優しい皆様ニコニコ

ピンクハート読者登録ピンクハートコメントピンクハートメッセージピンクハートペタ

blog更新の励みになっています(^_^)ルンルン

明日もblogお読み頂いている皆

様と繋がる空の下太陽太陽太陽それぞ

れのペースでhappyな日曜日が

過ごせますようにウインクラブラブブルーハーツ

good nightニコニコzzz流れ星


ピンクハートめりぷりピンクハート