☆東京ドームシティ☆わくわく!ウォーターガーデン♡開園前のお試し会(^_^) | ♡My Life Style めりぷりBlog♡毎日が宝物♪Happy Diary(*^_^*)

♡My Life Style めりぷりBlog♡毎日が宝物♪Happy Diary(*^_^*)

はじめまして。千葉県在住のアラフォー主婦♡めりぷり♡と申します(*^_^*)

2011年10月からブログを始めました。皆様とのご縁に感謝♪U^ェ^U

息子11歳♡愛犬シーズー16歳のママです。一日一生♪前向きに楽しく最高な人生を歩む♡よろしくお願いいたします(^_^)


めりぷりblogにWelcomeウインクラブラブブルーハーツ

ピンクハートピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハートピンクハート

こんばんはニコニコルンルン暑かった金曜日ウインク太陽太陽太陽

本日の息子くんは東京ドームシティキラキラ

わくわくウォーターガーデン

プレオープンにご招待頂き年長組さんゾウ

みんなで行ってきました\(^o^)/ルンルンルンルン

あわあわホイップウインクルンルン写真を見てる

だけでとっても楽しそうなのが伝わってくるな

爆笑ラブラブブルーハーツ泡のプールもあって子供たち皆が

大喜びだったみたいです(^_^)ルンルン良かったねウインクラブラブブルーハーツ

水のスライダーも初体験ニコニコルンルンルンルン
きっと着地で水まみれになってとっても喜んで

いたんだろうなぁ(*^^*)ピンクハートピース✌でドヤ顔晴れ

明日からオープンのわくわく!

ウォーターガーデンでキッズナーサリ

ーだけキラキラ密着取材してもらえてspecialな1日で

したニコニコルンルンこういう体験を保育園でさせて頂け

るとは驚きっびっくり!!ありがとうございますピンクハート

期間限定で明日から9月2日まで

開催されているみたいですニコニコひまわり

子供にとっては天国の場所だろ

うなぁ爆笑ルンルン息子くんニコニコピンクハート夏を🌻

満喫した1日でしたウインクラブラブブルーハーツイエローハーツチョキ晴れ

読者の皆さんニコニコピンクハート最後までblog読んで頂けて

のんびり更新に関わらず笑い泣きありがとうござい

ますm(_ _)m音符いつも拙いblogに遊びに来て下

さってとっても嬉しいです照れピンクハート

いいね!の贈り物を届けて下さる優しい皆様ニコニコ

ピンクハート読者登録ピンクハートコメントピンクハートメッセージピンクハートペタ

blog更新の励みになっています(^_^)ルンルン

明日もblogお読み頂いている皆

様と繋がる空の下太陽太陽太陽happy

な土曜日が過ごせますようにウインク

ラブラブブルーハーツ  good nightニコニコzzz流れ星

ピンクハートめりぷりピンクハート