こんばんは


今朝は4時少し前に起きてしまいました

主人の仕事用ズボン(秋、冬用)が買って

あったので3本裾上げをしました


ミシンがないので手縫い‼️

お店でもやってくれますが、待たされるので

いつも私がやってます

洋裁は得意ではないですが頑張りました


朝は、カフェインレスのアイスコーヒー

を飲んで8時45分には家を出てネイルへ

行きました


ネイルのお部屋。


まずはマツエク❗

いつもは目頭から目尻にかけて長さを

出してく感じ

10ミリから12ミリに🎵カールはCカール


今回は目尻と目頭は同じ12ミリ真ん中は

15ミリで黒目の上が長めにしてもらい

ました

カールはCかーる


ネイルはホワイトとベージュに

しかし、ネイリストさんがたくさんの

キラキラをつけてくださりベージュが

少ししか見えないかも


キラキラにしてもらいました❤️
テンション上がる〰️ラブ

前回は夏だったので


ブルーでした


帰りにLAWSONにより




カフェラテ、もりもりスリム茶
冷やしきしめん、いくらのおにぎり🍙
を食べました

夕方に主人と2人で、薬局に行き
お茶24本、箱買いしてきました


夕飯は、

玉子焼き、鶏肉焼き、奴、おでんを
食べました

明日は、べびちゃんが、皮膚科に
行くため保育園をお休みするらしく
終わったら、こちらに遊びに来てくれる
みたいです

お昼は、べびちゃんがコンビニへ行きたい
ということなので、お昼を買いたいと
思います

今日は、早くに起きてしまったので
少し早めに休みたいと思います


 さらさらになりますし、香りがいいです

 



 美味しいです

 



 それほど固くないですしタンパク質がとれていいです

 



 自分の体が知れてよかったです

 



 お風呂、鏡の水垢がきれいに取れました

 



 やってよかったです

 



 お風呂のあとにボディーや頭に吹き付けるといい香りになります

 



 ファンデーションの上にこのパウダーをつけるとよれません

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしています

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



それではおやすみなさい☀️