こんばんは


この辺りは今日から明日にかけて

台風がひどくなると❗


でも、昨日と同じですごく振りだしたり

明るくなったりでいまいちでした


朝は、かなり降っていて主人が6時頃

今は店、開けない方がいいね

10時くらいに開けるから休んでてと


10時に開けてコーヒーがなかったので

車に乗せていってもらいLAWSONで

MEGAカフェラテを買って帰りました


朝は、アイスコーヒーだけ飲みました



お昼は、


お弁当を温めて食べました
1時間ほど2階で休ませてもらいました


3時から歯医者さんだったのですが
どしゃ降りだったので主人が危ないからと
乗せていってくれました

今日は、部分入れ歯が出来上がる日だった
のですが実は昨日、歯がかけてしまい
まずそれを治してくださいました

入れ歯を装着、鏡を渡され歯科助手さんに
入れ方を説明していただき何度もチャレンジ
結構難しくなかなか出来なくて、やっと
出来て後は、家で練習してくださいと

まだ外していませんが、寝るときは
ポリデントにいれてくださいとの事
薬局に寄ってもらい買ってきました
まさか、自分が入れ歯になりポリデントを
使う日が来るとは思っていませんでした

ついでに、お水やお茶をたくさん買って
帰りました


夕飯は

焼き鮭、わかめとタコの酢の物
ファミマの大きな茶わん蒸し、めろん
を食べました
メロンはありがたいことにお客さんから
頂きました

やっと、終わりました
明日は、大雨らしいのでどこへも行かない
というより、行く気はないですが
本当にゆっくりしたいです

今朝も測りました😱

163.5cm、51.6キロラブ
また減っていました🎵

ちょっと、たんぱく質が足りてない気がするので
明日は、意識したいと思います

じゃあねー👋
皆さんもよい週末をね❤️


 お風呂のあとにボディーや頭に吹き付けるといい香りになります

 



 大好きな香りです

 



 長く使ってますが剥がれません

 



 ファンデーションの上にこのパウダーつけるとよれません

 



 優しい香りです

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 グルテンフリーがいいな

 



 自分の体が知れてよかったです

 



 体に良さそうな味です

 



 お風呂、鏡の水垢がきれいに取れました

 



 さらさらになりますし、香りがいいです

 



 香りはあまり残りませんが翌日さらさらに

 



 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしています

 



 マット肌が好きな方はびんくです

 



 履きやすく楽です

 



 無塩タイプが好きです

 


MEGA割りが始まりましたね😃