こんばんは



ひじょーにしんどいです

なに?このしんどさはえーん

身体中の痛み、だるさ、半端ないです

もう、お布団に入りました

ムカムカもひどいし😱


早くなおってほしい


朝は、


ダイエットシェイクマンゴー味


お店に降りて

また、SUNAOアイスクリーム


お昼は、主人と出掛けたついでにスタバへ

飲みました
あと、写メ忘れですが助六寿司を
食べました


市役所にも用事があり行ってきました


夕飯は

なんだか、ヘルシーというか何て言うか
奴、ポテトサラダ、とろろ、竹の子煮
チキン🍗

ごめんなさい今日はこれで

今朝、体重測りました

163.5cm、52.0キロ
また少し減りました

なんだかね、最近朝、わらび餅風こんにゃく
食べてないでしょ❗
食べない方が体重の減りがいいみたいなの
だから、冷蔵庫に10個以上まだ残って
いるんだ

何とかしないとね
じゃあねー👋


 からだに良さそうな味です

 



 それほど固くないですがたんぱく質が取れていいです

 



 やってよかったです

 



 お風呂、鏡の水垢がきれいに取れました

 



 自分の体が知れてよかったです

 



 さらさらになりますし、香りがいいです

 



 味がいいです

 



 香りはあまり残りませんが翌朝、さらさら

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません