こんばんは


いつも寝室に早めにエアコンをつけて

冷やしておいて布団に入るときには

温度をあげるようにしています


朝は、






MEILIT.温野菜とお豆腐、わらび餅風
こんにゃく1袋、グレープフルーツは
浮腫み防止にいいみたいラブ
でも、酸っぱかったです😱


お店に降りて



ブラックコーヒー、ミニクリームぱん2個
サクレ柚子味



お昼は、





レンチンパスタ、キレートレモンMUKUMI
温野菜
店にアイスコーヒーを持っていき飲んだよ


スーパーへ行き食材を買いました
今日の夕飯は

お刺身の端切れ、私にはこれで十分‼️
後は、ところてんを食べました☺️
胡麻と海苔を沢山入れると美味しいよ
ところてんは4個買ってきました

薬が強いのか起きるのは2時前後
だけど、ふらふらしてる
お店に降りてもまだ、効いてて、頭が
ボーッとしています
すっきりしたいです

明日は、病院だから7時50分位には
家を出たいと思います
明日は、主人も朝イチから取り付け工事
午前中はお店閉めていかないと‼️

早めに呼ばれるといいなぁ😃
今日は、早く休もうかな🍀
深夜に起きちゃうのが怖いのガーン

ではまたね👋😃✨


 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしています

 



 マット肌が好きなかたはピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくさらさらに

 



 無塩タイプが好きです

 



 マスカラ前にこれをつけるとよれません

 



 お風呂のあとにボディーや頭に吹き付けるといい香りになります

 



 大好きな香りです

 



 大好きな香りです

 



 ファンデーションの上にこのパウダーつけるとよれません

 



 優しい香りです

 



 自分の体が知れてよかったです

 



 それほど固くないですがたんぱく質が取れていいです

 



 味がいいです

 



 お風呂、鏡の水垢かがとても取れました

 


リーズナブル

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

毎月娘にプレゼントしています


すっぽん小町