こんばんは


主人は、ものすごい咳をしています

声もかれています😱


朝は、





アイスコーヒー、温野菜、もりもりスリム茶
わらび餅風こんにゃく1袋

お店に降りてお水と、ノンスイートコーヒー


ファミマへ行ってきたので

すごい沢山買って来ちゃいましたラブ


お昼は、



ファミマのミートドリア、温野菜
お店に降りて



浮腫み防止のバナナ🍌
フローズンチョコバナナ❗

お水とお茶を箱買いしに主人と薬局へ
愛犬ちゃんのトイレシートを買って帰り
ました




帰りにセブンに寄りアイスコーヒーと
アイスを買い食べました

夕飯は

ところてん、温野菜、かぼちゃ、パプリカ
たまねぎ、オクラ、ほうれん草をチンして
食べました
3食温野菜を食べました
私は、冷たい野菜より温めた野菜の方が
好きです
体もあたたまっていいです

夕べから少し体調がよくなくて
何て言ったらいいのかな?
寝るときもそうでしたが人間の感情がない
というのか、ただボーッとしていました

今朝もそうでお店に座っているのですが
なんの感情もない感じ
主人に話されても上の空びっくり

近所の方が朝来て、私の顔を見て
○○ちゃん!なんか顔ひどいけど大丈夫?
って言われました

忙しいのはわかるけど、少しでも時間
あったら休ませてもらいなよって言われて
しまいました😱
後で主人にその話をしたら確かにひどいね
朝は、最近いつもこんな感じだよって⁉️

なんなんだろうガーン

そういえば、土曜日に娘が飲み会で
泊まりに来たときに、私が起きた時間と
娘が帰ってきた時間が一緒でした
その時の話をしてくれたのですが
私がシャワーを浴びてタオルで吹いて
いるのを見ていたら、ふらふらしながら
ほぼ拭けていない状態でTシャツを着て
何故か下着を階段の所まで持っていき
ふらふらしながらはいていたらしいです

あれを見て早朝によく買い物に車で
行くのは絶対ダメだよと言われました
私は、普通の自分だと思っていましたが
現実はヤバイみたいです

今日は、3時23分まで眠れました☺️

ではまたね👋😃✨
あと、3日頑張りますね😃


 お風呂のあとにボディーや頭に吹き付けるといい香りになります

 



 大好きな香りです

 



 大好きな香りです

 



 ファンデーションの上にこのパウダーつけるとよれません

水、あせもはじきます

 



 優しい香りです

 



 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしています

 



 マット肌が好きなかたはピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくさらさらに

 



 無塩タイプが好きです

 



 履きやすく楽です

 



 マスカラ前にこれをつけるとよれません

 



 自分の体が知れてよかったです

 



 味がいいです

 



 お風呂、鏡の水垢かすごく取れました

 



 それほど固くないですがたんぱく質が取れて

いいです