こんばんは



今もお店です😱

今日はほぼお店でした

ずーっと座ってるのもしんどいですねガーン

今、急いで2階へ上がりお風呂だけ沸かして

きました


ふー😵💨横になりたいです😱

早く帰ってこなかいかな‼️


朝は、






コンブチャ、ぱん、ブロッコリー
ほうれん草いつものわらび餅風
こんにゃく1袋食べました


お昼もお店で



ひやしうどん、冷凍かぼちゃ、ブロッコリー
蓮根、ほうれん草爆笑

浮腫みにいいと書いてあったのでバナナ🍌



お客さんから頂いてきた缶コーヒー
糖質0と書いてあったから飲んだのに
めちゃくちゃ甘かった😱

おやつタイムに‼️

麦茶750ml、れんこんサラダを口寂しく
2階に取りに行って食べてましたびっくり


今帰ってきて2階へ
先にお風呂に入ってきました
暑い〰️チュー


ご飯も作りました
今日はもうこんな時間なので主人と
一緒に食べるつもりです

作りたくなかったなぁ😱
でもちゃんと作りました
何だか最近、ちゃんと食べすぎてる気が
しますショボーン

シェイクや、青汁飲んでないしなぁ
お風呂入ってお腹見ると三段腹だしね
減らないよ😱

皆さんなんで上手に減っていくんでしょう
お盆までには頑張りたいんだけどね
浮腫みにいいと言ってるものも、取るように
し始めたんだけど❗
バナナ1本食べただけでも体重がすごく
増えそうで怖いしね

水のむのも怖いんだもんえーん

運動しないと駄目かな?でも本当に
筋トレ、ストレッチ苦手なんだよね
続かないの‼️

明日も忙しいのかな?
スケジュール聞くのが怖いよ

今日もお店番しながら映画を観ましたが
ん〰️面白くなかったよ
2本観たけどえー

昨日見た韓国映画、虐待なんちゃらは
なかなか面白かったです☺️

そういえば、インスタ見ていたら愛犬
ちゃんの行ってるところがあっぷしてて
愛犬ちゃんが載っていました
可愛い💠

今から、オムライスの卵を焼こうかな?

今から、食事です
チョッと遅めだなぁ😱
うずらの卵は、前の炉端やき屋さんが
茹でて持ってきてくれました

オムライスの卵は3個使いました
バターを入れて炒めました

さあ、食べるのに集中しますね
ではおやすみなさい(@^^)/~~~


 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしています

 



 マット肌が好きなかたはピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくさらさらに

 



 無塩タイプが好きです

 



 履きやすく楽です

 



 マスカラ前にこれをつけるとよれません

 


リーズナブル

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 お風呂のあとにボディーや頭に吹き付けるといい香りになります

 



 大好きな香りです

 



 優しい香りです

 


長く使っていますが剥がれないし丈夫です

 

 



 大好きな香りです

 



 ファンデーションの上にこのパウダーつけるとよれません

 



 自分の体が知れてよかったです