こんばんは






朝は、アイスコーヒー、抹茶味シェイク
わらび餅風こんにゃく
店に降りて冷凍焼きいも

11時45分予約歯医者に早めに行った
のですが車が止められなくてあくのを
40分待ちました
受け付け済ませたのは12時15分過ぎてました

左下の歯がかけてそこを見てもらったら
麻酔を打たれてから削り型を取りました
しばらく、口がよがんでましたガーン

お茶を口にいれると麻痺してる所から

ピュッと出ちゃいました😱


1時間は飲み食べダメだったので1時間後に

おにぎりを2個食べました


3時半には2階に上がれました


お昼が遅かったのとしっかりおにぎり🍙
2個も食べたので夜はあまりすいてなくて

6個分のピーマンチンしておかかをかけて
ポン酢をかけて食べました
久しぶりに食べたけどやはり美味しかったラブ

娘は、駐車場に車をとめ、電車で
街中へ行きました
主人は、隣の町内の盆踊りに呼ばれて
出掛けていきました☺️

あー終わりました爆笑
朝美容院へ娘と生き、お昼からは
だらだらしようかな🎵

それでは皆さんもよい週末をね❤️

体重、測りましたが何故か変わらないの
ナンで?
お菓子も食べないし、それなりに調整
してるつもりチュー


1か月スパンで見ないとダメとは言って

いたからお盆までには減ってくれるかな?



 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしています

 



 マット肌が好きなかたはピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくさらさらに

 



 無塩タイプが好きです

 



 軽くて楽です

 



 マスカラ前にこれをつけるとよれません

 


リーズナブルでも丈夫です

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 お風呂のあと、ボディー、頭に吹き付けると

凄くいい香りになります

 



 長く使っていますが剥がれないし丈夫です

 



 自分の体が知れてよかったです

 



 味が美味しいです

 



 さらさらになるし香りがとてもいいです

 



 ファンデーションの上にこのパウダーつけるとよれません

水、あせもはじきます

 



 お風呂、鏡の水垢がとても取れました