こんばんは



もう、夕食も食べました













朝は、コンブチャ、わらび餅風こんにゃく
アイスコーヒー、ゼリー、豆乳フレーク
蓮根サラダを食べました

ちょっと今までと変わってきました
薬が見えてきたのかな?
今までは、起きたらもう眠れなかった

今朝は、12時47分に起きました
頭も洗い乾かしてから朝食をとり
今までは、YouTubeを見ていましたが
ソファーに横になりタオルケットをかけ
目を閉じると4時まで寝てましたびっくり

お店に行っても眠気が半端なくて
テーブルに手をついて横になると数分
ですが寝てしまいますガーン

主人が私の顔が目がとろとろだし、呂律が
回ってないよって‼️

午前中は仕事ないから休んでおいでと
言われましたが、そのままテーブルで
ウトウトとしてました

お昼は、

LAWSONの低糖ぱん2個、わらび餅風
こんにゃく1袋をまた食べちゃいました
主人がお客さんと12時に約束していたので
お店で食べました

お昼過ぎにもまだ眠気が強く、またテーブル
に手をついて寝て起きたら主人は、
いませんでしたガーン
行ってくるねと話したようです


ナンだか、眠気が強くて会話にならない

みたい

主人が土曜日に娘家族が泊まりに来ることに

なっていたのですが、急遽主人が夕方から

出掛けることになったのと、娘が旦那様に

子供達を預けて飲み会に行くことに

なったようですが、私がイマイチふらふら

しているし、旦那様と私でお風呂を入れないと

いけないにはチョッと不安があったらしく

主人が娘に伝えたらお泊まりはやめて

日曜に娘だけ来て一緒に美容院へ😃✂️

行くことになりました


みんな、ごめんね😢💨💨

薬がもう少しなれてきたら大丈夫かな?


美容院でも私、寝ちゃうかも😱


染めてカットしてもらいすっきりして

きたいと思います



明日は主人が午前、午後と忙しい様なので

私はお店番、頑張りたいです

金、土曜日とあと2日頑張りますね


8月はお盆ですね

まだ何日にお休みにするか決まってない

ですが、お墓参りには行きたいです


私の目標決めました

8月お盆まで頑張って👊😆🎵ダイエット

したいと思います




 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしています

 



 マット肌が好きなかたはピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくさらさらに

 



 無塩タイプが好きです

 



 マスカラ前にこれをつけるとよれません

 



 履きやすく楽です

 



 お風呂のあとにボディー、髪の毛につけると

いい香りに

 



 優しい香りです

 



 大好きな香りです

 



 大好きな香りです

 



 長く使っていますが剥がれないし丈夫です

 



 ファンデーションの上にこのパウダーつけるとよれません

 



 優しい香りです

 


リーズナブルでも丈夫です

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 自分の体が知れてよかったです

 



 味が美味しいです

 



 お風呂、鏡の水垢かしっかり取れました

 



 さらさらになるし香りがとてもいいです

 






このチョビチョビ寝が夜まとめて眠れ

ればいいのになぁと思いましたおねがい


お客さん宅で主人がオクラとパンを

頂いて来ました

いつも、パンを下さる方なんです


すごい長くて中にたっぷりのチョコが
入ってて柔らかくて美味しいんです
明日の朝か、お昼に食べようと思います

4時には2階に上がらせてもらったので
夕飯を作り、私は早めに食べちゃいました

おでんと、キュウリとゆでた海老を
甘酢につけて、白身魚にバジルをふり
炒めて、こんにゃく、ゴボウ煮
もずく納豆を食べました

ご飯を食べてる時に、何かガリッて音がし
ん?😱
左下の歯がかけちゃいました
こりゃ〰️土曜日の11時45分に予約して
あるので入れ歯よりも早く治してもらいたい
です

それではこれで失礼します🐤