こんばんは


途中までかいたのが消えてましたえーん


夕べは、11時まで頑張って起きてて

睡眠に入ったのですが起きたのは

1時42分でした









アイスコーヒー、玉子焼、娘が買って
くれたミスタードーナツ、食べかけで
思いだしお皿にのせず、テーブルにそのまま
わらび餅風こんにゃく1袋


朝は、また取り付け工事に行きました
私は、物凄くテンション爆落ちの状態で
お店番チュー

そしてイライラマックス‼️


頑張って働いてくれている主人に

ラインを送り

こんなにしんどいから店に布団引いて

やすみたいとか、夜寝て起きるまで

平常運転でいいねとか、私が夜中に

毎日こんな思いをしているのに部屋で

当たり前のようにゆっくり休めることが

憎いとまで書いて送りました


主人からそうだね、ごめんねと返事が

来ました

私は、何がしたいんだろう‼️


お昼は、またまたファミマで


ナポリタンとバナナ味シェイクを飲んだよ

後は、

ところてんを2袋食べました


今日は、土用の丑の日ですよね☺️
主人の地元は皆商売やってる方が多いの
後輩のところは、魚やさんで今日は、鰻を
頼みました

先輩、同級生が花屋、クリーニング屋、服屋
化粧品屋、小料理屋、美容院、お医者さん
米屋、食堂と本当に多いんですよ

後でスーパーへ連れていってもらいます
きな粉、ココア、玉ねぎ、食洗剤
愛犬ちゃんの牛乳、あと寒天も食べたいな

あっ!帰ってきたから行ってきますね

行ってきました

余分な分も買っちゃったよ😱

鰻も取りに行ってきました
ルンルン😃🎵
栄養とって元気になりたいな
なんか、台風発生したんですね
気圧の変化もあり体調悪いのかも😱

外は、パラバラと雨も降ってきました
やだなぁガーン

今日は、もう無理矢理起きてたりせず
寝たくなったら寝ますね
4時間位眠りたいな🍀

今からご飯を食べようと思います

後輩君が安くしてくれたそうです❤️
ありがたや〰️ラブ
贅沢食べしますね爆笑


最近、間食をわらび餅風こんにゃく

位だったのでビッグサイズプリンも

食べちゃいます🐤


明日からまた、調整しようかな?

昨日は、マックやカレーにナン❗

今日は、鰻‼️


体重は、怖くて測れないやびっくり

お腹一杯で眠ればたくさん眠れるかな?


では、おやすみなさい✨


 大好きな香りです

 



 ファンデーションの上にこのパウダーつけるとよれません

水、あせもはじきます

 



 優しい香りです

 



 優しい香りです

 



 この香り大好きです

 



 お風呂のあとにボディー、頭まで吹き付けると

凄くいい匂いがします

 



 このフライパン剥がれなくて丈夫です

 



 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしています

 



 マット肌が好きなかたはピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくさらさらに

 



 無塩タイプが好きです

 



 マスカラ前にこれをつけるとよれません

 

リーズナブルでも丈夫です


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 自分の体が知れてよかったです

 



 お風呂、鏡の水垢かしっかり取れました

 



 さらさらになるし香りがとてもいいです

 



 ミールが美味しいです