こんばんは


朝は、いつものように早めな時間に、目が

覚めちゃいました


休みぐらいね〰️えーん










りそうのアイスコーヒー2袋、檸檬白湯せ
わらび餅風こんにゃく、納豆もずく
こんにゃく、ゴボウ煮、セブンの冷凍🍎
レンチンたまご2個

でね、リビングのマットに横になったの
3時半くらいに😃
起きたらね、

まさかの9時まで眠れていましたラブ
ひぇ➰❤️

早めのお昼は、



ヨーグルトフレークバナナ、鰹を煮たよ

主人が起きてきてモーニングにでも行く?
えー!もう早めのお昼も食べたしね


お昼過ぎに本屋に連れていってくれました
好きなの買っていいよと🎵
4冊買いました
¥6000以上しました
まだ古本屋の本も全部読んでいないのにガーン

早く起きたときとかに読みますね
鬱病になってから、どこかに遠出とか
モーニング、テレビを見る、映画を見る
本を読む等が全く楽しくなくなった時が
ありましたが、今は、長時間は無理ですが
前より良くなりました

でもお出掛けは今もいきたくないです
買い物は行きますけどね
ウィンドウショッピングとか、それこそ
孫をつれて遊園地とかは1度もありません

行く前から疲れてしまうんです
ショッピングも今は、通販で😃

最小限の行動しか出来ません😱
今日は、水分だけなんて言ってましたが
朝からリタイアでしたチュー


日中は

水分をがんがん飲んでいました

夜ご飯は本屋の帰りにLAWSONへ寄り

おろし唐揚げ、だんご2本、コーヒー寒天
を食べました

お風呂に体重測りました😱
私なにか病気?

また増えてました
163.5cm、54.9キロ‼️( ̄□ ̄;)!!
お腹が、関取みたい!
腹水でもたまってるかのようにえーん

明日はね、頑張って朝昼夜3回、ダイエット
シェイクを😃
朝だけアイスコーヒー1杯、あとは、1日
かけて2Lのお水のみにしたいと思います

水分の取りすぎなのかなと思って‼️
手を握ると痛いんです
浮腫んでいるのかな?ペットボトルの
蓋も痛くて開けられないんです

浮腫み治すにはどうすればいいんだろう⁉️


火曜日はね、娘と孫ちゃん達がこちらの
皮膚科に来るそうで寄ってくれるみたい
べびちゃんは保育園休んで来てくれるから
久しぶりだなぁ爆笑

夕飯も食べてお風呂まで入って帰るそう
お昼は、私がなにか作り、夕飯は久しぶり
に、惣菜か、ほっともっとか、ナンと
カレーでもいいなぁ

明日も取り付け工事があるので1日
お店番だなぁ😱
まあ、お店は涼しいからいいんだけどね

あーもう6時なんだねびっくり
休みは早いなぁ

来週の土日は娘家族👨‍👨‍👧‍👦が泊まりにくるの
日曜は娘と2人で美容院へ行くんだ😃
旦那様と主人でべびちゃん達を見ていて
くれます🐤
カラーにカット✂️いってくるんだー
この歳になっても、娘と一緒に行けるって
幸せだなぁ


もっと、歳をとって孫ちゃん達がお年頃に
なってババ、娘、孫ちゃんみんなで行けると
いいなぁ❤️夢だなぁ☺️

さあ、今日は1冊本を読もうと思います
(@^^)/~~~またね👋😃

本屋さんに行った時、めちゃくちゃ
暑かったなあ
人もあまり外に出ていなかったね
暑い日はでない方がいいかもね☀️
熱中症に気を付けようね❣️


 大好きな香りです

 



 優しい香りです

 



 ファンデーションの上にこのパウダーつけると

よれません

 



 優しい香りです

 



 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしています

 


マット肌が好きなかたはピンクです

 

 



 香りはあまり残りませんがとにかくさらさらに

 



 無塩タイプが好きです

 



 マスカラ前にこれをつけるとよれません

 

リーズナブルでも丈夫です


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



 グルテンフリーがいいな

 



 自分の事が知れました

 



 健康に良さそうな味です