こんばんは


薬変わりましたが起きた時間は


娘の旦那様がこちらの方で飲み会がある
らしく、家に泊まって朝帰ると聞いていた
ので、起きてすぐコンビニへ旦那様の
朝御飯を買いにいこうと思って階段を
降りていたらしたからまさかの旦那様の
お帰りと鉢合わせ

お帰り〰️☺️ただいま〰️☺️
お母さんまだ起きてたんですか?
ちゃうちゃう!今起きたから朝御飯を
買いにいこうと思って😱
お風呂沸いてるから入って寝てね
お母さん、気を付けて‼️僕のためにすいません
何て会話してコンビニ行ってきました

時間がたつのが長すぎるよ
朝ね体重測定したよ😱

163.5cm、54.8キロガーン

なんでかな?

やはり薬のせいなのかな?

明日は、水分のみにしてみます


今朝の服装はね


上はシーイン、下は無印良品だよ













朝はりそうのアイスコーヒー、ファミマのわらび餅風こんにゃくを紙コップに😃
ダイエットシェイク、パンケーキ
レンチンたまごを食べたよ


下に降りて

もりもりスリム茶


主人は朝イチから出掛けていきました
私は、映画を見ていました
お昼になっても帰ってこないのでお店で

冷やし中華とファイブミニをのみました

3時過ぎに歯医者へ
インプラントの話になりました
私の治療していただいていた先生は
インプラントの先生ではないらしく
1度話してみてくださいとなりました
本当は2本入れるのがいいみたいなのですが
1本30万円‼️
ひぇー!どうしようか悩み中

主人に話したらインプラントなんかは
芸能人がやるものだと思ってたよ😱
しばらく悩みたいと思います

夜は主人はまたいないため

さば煮2切れ、ゴボウ、こんにゃく煮を
食べました

明日は、ゆっくりだらだらしたいと
思います🐤
それでは皆さんも良い週末をね❤️


 グルテンフリーがいいな

 



 自分の事が知れました

 


体に良さそうな味です

 

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです

 



 お風呂、鏡が凄く疲れました

 



 さくさくでバリバリ食べちゃいます

 



 ロングタイプが好きです

 



 もちもちです

 



 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしています

 



 マット肌が好きなかたはピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくさらさらに

 



 無塩タイプが好きです

 



 マスカラ前にこれをつけるとよれません

 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)