こんばんは


今日も今朝、号泣😭😭😭💦

ダメだなぁ😱

早朝に起きて、あれこれして主人起きて

来るとあーやっと朝になったんだという

安堵な気持ちと早朝から朝までの不安な

気持ちがごちゃ混ぜになり号泣してしまう

んです













レモン白湯、、りそうのコーヒー2袋で
アイスコーヒー、バナナ、こんにゃくわらび餅
冷蔵庫の野菜を出汁とお醤油で煮ました
お椀に1杯

お店に行き

フローズンチョコバナナ


お水とプロテイン


取り付け工事が終わり帰ってきたので
2階へ行き

オムライス&ハンバーグ

お昼食べすぐ出掛けると言ってたので
温めてお店で

朝の煮物を食べました



夕飯は

ピーマン、ソーセージの炒め物、カレーに
しました
お米は少なめにしました


お風呂を出たあとにWの青汁を飲みました
良いのかどうかよくわかりません
これも断ろうかな?
とりあえず1か月近くまでは飲みますね

明日は、やっと病院です
Dr.にしっかり話を聞いてもらおうと
思っています

明日は、主人も朝早くから遠くのお客さん
の所へ行くので店は閉めていきます
朝、ぼーっとしているし、号泣するしで
心配みたいで障害手帳2級なので無料の
タクシー券をたくさん持っているので
それを使って行ってほしいと言われたの
ですが、帰りにLAWSONとセブンに寄りたい
ので自分でいく方が楽なんです

ゆっくりいくからと許してもらいました
後、明日の私の具合を見て決めるようです

あっ!梅雨が開けました☺️
やっと雨からかいほうされるなぁ

病院で、イライラして攻撃的になる事
体重の増えが激しい事
相談してみますね

そういえば、今日、朝、昼、夕と3回
ファミマへ行きました
わらび餅風こんにゃくを探しに
夕方行ったら
7個ありましたラブ買い占めちゃいました😱
本当に美味しいのでお勧めします

ではおやすみなさい
体重‼️測りました
やめればよかった😭
お風呂の後です
163.5cm、54.8キロでした😱

目標49キロまで約6キロもあるよチュー


 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしています

 



 マット肌が好きなかたはピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくさらさらに

 



 無塩タイプが好きです

 



 履きやすく軽いです

 



 マスカラ前にこれをつけるとよれません

 


今日、5点ほどポチりました

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 主人が違うのを頼んだみたい

なにかな?

 



 グルテンフリーがいいな

 



 自分の事が知れました

 



 体には良さそう‼️

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 お風呂、鏡の水垢が凄く取れました

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです