こんばんは


昨日より気分の落ち込みが少し楽になり

ました

起きたのは


3時52分でした
まあまあ眠れたのですが、薬の残り感が
半端ないです
ふらふらしながら動いてました😱

朝は、









トップバリューのダイエットシェイクを
買ってきました
これね、チアシードが入ってるからか
お腹の持ちが違います
アイスコーヒー、こんにゃくわらび餅
りんご🍎、干しいもを食べました

早朝、主人から何回も大丈夫?とラインが
ありました
1時2時3時と、気にしてくれて寝ないで
LINEしてくれてたんですね

朝、5時頃主人が来て、どうだった?
眠れた?
写メを見せて4時近くまで寝たのがわかり
よかったねー☺️と喜んでくれました

多分、そこから主人は寝たんだと思います

今日はお天気もよかったので取り付け工事に
出掛けていきました
割りと早く12時半には帰ってきました


お昼は、またファミマで安くなっていた
カルボナーラとごぼうサラダを食べました

午前中のお店番は正直まだ薬でぼーっと
しながらだったのでしんどかったです😱

セブンのフローズンバナナチョコが食べたく
主人が乗せていってくれました
10袋買いましたびっくり
冷凍大学いもも、3袋買いました
アイスボックスは2個買い家に戻り
店の冷凍庫へ全部入れました

夕飯は

とろろ、ちくわにきゅうり、もち麦
茹でてあった卵に細かく刻んだキューリを
混ぜ塩コショウをしました
あとは、焼き鮭にしました

あと、

このシェークまだ余っているので
200ccのお水にWの健康青汁と混ぜて
飲みました
ん〰️チュー両方の味がしました
飲めなくはなかったですけどびっくり


現在6時ですが5時台には🌃🍴も夕飯
すませました

昼からの方が体の調子がいいです
薬が切れてきてくれるからかな?

明日は、少し面倒な取り付け工事が
あるそうです
多分、時間がかかるかな?

今朝、ファミマへ行ったけど、こんにゃく
わらび餅は品切でした😱
明日も朝探しにいってくる予定です

お風呂を沸かしたので今から入って来ますね☺️
今日は、スピード2と名前忘れちゃった❗
ドゥエインジョンソンの映画を見ました
なんとかアダム?だったかな?

ちょっと最近、気になってみている方が
いるんです
話し方、手の使い方、衣装
ブリアナグランデさんという方です
食べ方が面白くて爆笑
絶対に口紅💄とれない食べ方するの
YouTubeや、TikTokでよく見ています

私もゆっくり丁寧にお話ししたいです
後、3日頑張るよー✊‼️

(@^^)/~~~またね👋😃


 グルテンフリーがいいな

 



 色々自分の事が知れました

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 さらさらになるし香りがとても良いです

 



 お風呂、鏡の水垢が凄く取れました

 



 味は一応グリーンアップル味

とけはいいです

 



 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしています

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



 

 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



すっぽん小町