こんばんは


昨日のテンションあげあげから今朝は

どどっと落ちてしまいました


矛先は主人にびっくり

深夜から起きてイライラしてる所に

主人がおトイレに起きてきて、おやすみと

3階に行こうとしてるところへ私は

いいよねーこれからまた眠れて‼️って言って

しまいました


主人は、3階へいくこともできず私の

ソファーで転がってる床に寝ようとして

くれてました

私は攻撃が止められず、そんなところで

休まれたらもっと自分が惨めになるから

部屋から出ていって‼️といいました


行こうとした所に愛犬ちゃんのお水の

入った容器が置いてあったのですが

それを引っ掻けてこぼしたんです😱

私は、またやること増やされて最悪だ‼️

といいながら拭いていました


もう自分の事も嫌になりました

お店を開ける時間になりお店には行った

物の話す気にもなれず暫くして2階へ

上がりました


もうなんなんだろう

眠れない

イライラする

最悪だガーン













コンブチャ、スムージー、りそうのコーヒー
2パック、蓮根サラダ、カフェインレス
こーひー、安倍川もち、ティラミスまで
食べてしまいました
もう何やってんだか‼️


お店に降りてファミマへいきカフェラテ



わらび餅風こんにゃくを3袋買ってきて
1袋を紙コップへ入れて食べました
後は、もりもりスリム茶を飲みました


お昼は、



プロテイン黒蜜きな粉味(私はイマイチ)
とファミマ出やすくなっていたイタリアンを
食べました



お店番をしながら夕方スーパーへ行ったとき
たこ焼き🐙4個入りを買い、無糖コーヒー
と食べちゃいました
それだけでは済まず2袋めのわらび餅を
紙コップに入れて食べました😱

さすがに夕飯は

ところてんだけにしました
なんたか、ずっとイライラしていたし
調整しようなんてすこしも考えられなく
好きなものを好きなときに食べちゃいました

体重増加、イライラを薬を調べて見ました
リフレックスという薬を飲んでいますが
ジプレキサの次に太る薬みたいです😱

イライラについてはリボトリールという
お薬がイライラして攻撃的になるとかいて
ありました

次回はDr.に話して他のお薬と変えてもらえ
ればなと思っています
人それぞれ効き方が違うとは思いますが
とりあえず相談はしたいと思っています

私のこのイライラ感を愛犬ちゃんもわかる
ようで何となくいつもと違います
ご飯も食べてくれません
それに対してもイライラしてしまい
食べないんだったら食べなくていいよ
勝手にしたらと言っちゃいました

あーもうほんとうに精神的に辛いです
いつもごめんなさいえーん

最近は、愚痴ばかりのblogになってしまって

少しでも今の状態から離れられることを
希望します🐤

明日からはずっとお天気のようですね
主人も仕事がたまりまくっていますので、明日からは1日ほぼいないんじゃないかな?
私もお店番しっかりやらなきゃねウインク


天気予報で梅雨明けが近付いてると
話していました☺️私の体調もよく
なってくれるのでしょうかラブ

期待します
それではおやすみなさい
ごめんね😢💨💨

私より辛い状況でも前を見て頑張ってる
方達がたくさんいると思います
弱い私でごめんね🙏💦💦


 グルテンフリーがいいな

 



 色々自分の事が知れました

 



 さくさくでバリバリ食べちゃいます

 



 サラサラになるし香りがとても良いです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 私には欠かせません

 



 マスカラ前にこれをつけるとよれません

 


大きくて柔らかいです

 

 



 べびちゃん達にプレゼントしています

 



 マット肌が好きなかたはピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくさらさらに

 



 無糖タイプが好きです

 



 履きやすく軽いです

 

毎月娘にプレゼントしています


すっぽん小町

 



 大好きな香りです

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)