こんばんは



今は、3時16分です

天気もいまいち、仕事もそれほど忙しく

なくて、今日は、何故かお店のエアコンが

寒くて寒くて😱


主人に聞いたら蒸し暑くない?

ということで2階に上がらせてもらいました

そして先程、夕飯も済ませてしまい

ごろごろしています


朝は、またまたボーッとするやらふらふら

するやらで⁉️

強い薬にもう1錠ふえたからかな?


朝は




ぷろていん、りそうのコーヒーを飲み
ました

店に降りて

冷凍大学いもを1袋食べました

リポビタンDが飲みたいと主人が言うので
ファミマへ行き私はカフェラテと2人の
お昼を買って帰りました


美味しくて一気にぐーっと飲んでしまい
ました


主人が配達に行ったらお客さんがコーヒーと
おせんべいを持たせてくれましたラブ

やだー!私の好きなカフェラテとアサリが
潰されているお煎餅は私がもらいました

1枚1枚にあさりがちゃんと入ってるの
メチャメチャ美味しくてボリボリ食べて
いたら主人が食欲があるのはいい事だ‼️
って言われちゃいましたガーン

途中でやめることがデキズ完食びっくり


お昼は、親子丼が安くなっていたので
食べました
小さいりんご🍎1個食べました

夕飯は、

きゃべつ、ピーマンと人参、卵2個
ゴーヤ、豆腐、ゴマ、おかか、ポン酢に
して食べました
1口30噛みを意識して、ラストにもち麦を
1合を炊いておいたので夕飯?に
半分をお茶碗に入れて1口も小さくして30回
噛む感じで食べました

もう、お風呂沸かして入っちゃおうかな?
早すぎるかな?
明日は主人の血圧高めなので薬を
もらいに行くついでに、愛犬ちゃんの
白内障の目薬をもらいに朝でかけてきます

今日は、週に1回午前だけべびべびちゃんも
保育園に行くように7月からなりました
娘からラインで下痢と38℃の熱が出たらしく
お迎えに行ってきたらしいです

今からお風呂洗い沸かして入っちゃいますね
明日から、薄地の長袖着ようかな?
2階のエアコンも切りました
寒いんですがチュー


ではこの辺で😃
待たね〰️👋😃

グルテンフリーがいいな

 

 



 色々自分の事が知れました

 



 もちもちです

 



 味は、グリーンアップルでした

すぐ溶けるのがいいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 とてもローングになります

 



 やってよかったです

 



 私には欠かせないです

 



 お風呂の水垢が凄く取れました

 



 さくさくでバリバリ食べちゃいます

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです

 



 普通のBAGELとかわりありません