こんばんは



今日は、本当に愛犬ちゃんとゆーくりと

出来ました

まあまあ、起きてしまうのは早かったけど


朝はやはり早く起きてしまうせいか
まずは、コンブチャ大分なれてきました







クラッカーにキリチーズ、ダイエットコーヒー
なんと説明書見たら100CCの水に混ぜる❗
少なくないかい?
100CCなんてガーン
大きなコップに改めてカフェインレス
コーヒーと昨日の残りのピザ1枚たべたよ
後は、純ココアと甘酒混ぜてたべたよ

朝からずーっと映画を見ていたよ☺️
メジャーな映画ではなかったけどなかなか
おもしろかったです

おやつには

もりもりスリムちゃと、フローズン
バナナチョコもどきをたべたよ
なかなかいいでしょラブ
ココアとバナナだけだしねウインク


お昼は、

今日食べるつもりで天津飯、作った
お味噌汁を食べました


お昼からも映画を観ていました
夕飯は、

主人は晩酌にこんにゃく酢味噌を
私はクラッカーにチーズ(主人も)たべ
ブロッコリー、カリフラワー、なす
ピーマン、人参、しめじをレンチンして
ゴマ、おかか、ポン酢をかけたべました


食後に‼️

アイスボックス、ピーナッツチョコを
たくさんたべちゃいました
それだけではなく、抹茶ポッキー1袋
こんにゃく煮7個食べちゃったよびっくり


お日様に1日当たらなかったので徒歩10分
のBOOK・OFFへ行ってきました
マスクつけてるから暑いこと😱

あれやこれと18冊買ってきたよびっくり
暫くは、毎日読めますね
鬱の本、ダイエット本、エッセイなど

今日は、朝、迷彩柄のタンクトップに
薄いピンクのカーゴパンツをはいていたの
なかなか、可愛かったよ
シーインの物です

しかし、お昼にお味噌汁作っててはねて
シミができ、着替えましたチュー
次に黒のTシャツにスエットを☺️
お風呂洗いしてたら、泡がついてしまい
また着替えました

黒のズボンに薄紫のTシャツを
私は強迫性障害があり、何か付いたか
つかないかわからない時は着替えます
手も何度でも洗っちゃいます
例えばクラッカーにキリチーズが手に付けば
ティッシュで拭けば普通ならいいですよね
私には耐えられず、ウェットティッシュ
または、濡れたタオル、てを洗うのどれかに
なります

気づいたかたもいらっしゃるかもしれません
我が家では箸は、割り箸です
常に新しいものでないと❌なんです
結構疲れます😱
病院でスリッパはくときは靴下がないと
無理だし家に着けば履き替えたりもします

お風呂から出た後も靴下を履き布団に
入る前に脱ぎます
自分の布団でさえ、お昼ねとかで寝る事は
できません
シャワーを浴びて綺麗になってから
でないと❌なんです

私には確認行動はあまりないですが
汚染されてるかには気を使います
強迫性障害も最近芸能人も多いみたいですね

明日は、朝から主人はまたまた取り付け
工事へ‼️
私は読書か映画を見て1日を終わりたいです
明日も暑いようですね

明日は、体重測定日ですが正直、測りたく
ないんです
わかるんです‼️お腹がぽっこり⁉️
やめようかなぁ😱

(@^^)/~~~またね


 これサクサクでグルテンフリーがいいな

 



 検査して色々自分の事が知れました

 



 からだには良さそうです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 すごーく伸びます

 



 やってよかったです

 



 私には欠かせないです

 



 お風呂の水垢が凄く取れました

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです

ココシャネルの香りです

 



 さくさくでバリバリ食べちゃいます