こんばんは


夕べのblogは失礼しました

何をやっても文字数がおおいと!


今日は、気を付けながら書きますねチュー

今朝は


2時41分に起きました
お風呂に入り頭も洗いスッキリ‼️

そういえば昨日、白米に大麦を足して炊いておいたのを寝る1時間前位におもいだし
すくってきてお布団の上で食べちゃいました
お行儀が悪くてすいません

量は本当に少なかったですが、少しづつ
口に入れて30回噛んで食べました
歯応えがしっかりしているので食べごたえ
がありました

今朝は









コンブチャ、バナナに水で溶かしたココアを
フレークにオーツミルク、きなこ
プロテインを
オーツミルクが少なすぎてバサバサ
滑らかになるまで足しました
シクテンコーヒー、キレートレモンむくみ
を飲みました


お昼は、

またまた、レンチンパスタを❣️


冷凍庫、届きました
👋😆🎶✨



たくさん入りました
これで溶けないぞラブ

3時15分予約の歯医者に行ってきました
主人は配達で1時半には出掛けたので
店の鍵をかけて行ってきました

帰りにドン・キホーテへ寄り焼きいも5本
コーヒー、ピザなど買って帰りました
まだ主人はいませんでした

お店でニコラス・ケイジのコンエアーを
見て、必ずラストでうるうる🥺

その後、ゆうわくは死の香りという映画を
途中まで見ました
残りは明日見るつもりです
主人、お勧めプレデターも見るつもりです

今日は、9時からワイルドスピードがやりますね
ジェイソンステイサム、ドゥエインジョンソンも
この映画では悪役のイドリスエルバも
出るから凄く好きな映画ラブ

主人、ご飯いらないそうで
私は2階へ上がりハマっているピーマンを
椎茸も一緒にチンしてゴマふりかけ
鰹節、ポン酢をかけ後は、ゴーヤチャンプルー
を作り食べました
ドン・キホーテでピザも買ってきたので
1枚だけ食べました


ドン・キホーテで

メガ盛りピーマン1キロを買ってきたよ
また明日も食べるつもりです
ピーマン食べすぎるのってよくないのかな?

後、シクテンコーヒーがなくなりポチった
物がタイミングよく今日届きました

ダイエット記録シートまで入っていたよ
夜は

青汁を飲んだのでコーヒーは明日朝
飲みたいと思ってます

そういえば腕😱

かなり腫れて来ました
自業自得です

ヤッホー👋😃明日は、日曜日爆笑
明日は、愛犬ちゃんとずっと一緒に
いたいです❤️

しばらくYouTube、TikTokを見て
ワイルドスピードを見て休みたいと
思います
それでは、皆さんも良い週末をね(*^ー゚)


 グルテンフリーがいいな

 



 葉っぱにバナナ風味かな?


 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 ぐーんと伸びます

 



 やってよかったです

 



 私には欠かせない

 



 お風呂の水垢が凄く取れました

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです

 



 検査してよかったです