こんばんは


夕べは、


えー!5時51分に目が覚めました‼️
こんなに眠ったのはいつぶりだろうラブ









朝は、久しぶりにグリーンスムージーを
飲みました
また、5穀米少し、リンゴにシナモン
チーズBAGELも食べました

店に降りて

ノンシュガーコーヒーといちじくを
食べました

娘から、ラインでべびちゃんの皮膚科に
こちらに来るので保育園はおやすみ
ずるそうで寄ってくれました

お昼ご飯は、娘達が皮膚科にいっている
間に冷やしうどん、トンテキを焼きました

来てすぐご飯にしました
べびちゃん!お肉が大好きなんだそう
トンテキ、たくさんたべていました

配達が1時にあったのですが、娘が
手伝ってくれました
私は2階で子供達と遊んでいました

帰ってきてアミカという業務センターが
あるのですがそこにいってきました

帰りにセブンに寄りカフェラテを買い
帰りました
主人がお店を閉めると‼️
4時には閉めました

夕飯は、娘がスーパーのお総菜を買いに
行ってきてくれました
もう絶対たべすぎました😱

朝も長く眠れたせいか、べびちゃんと
走り回る元気がありました
今はかなり疲れてます


明日は、病院です照れ
しっかり、2週間の私を話したいと
思います
泣いちゃいそうです😢

長く待たなくてすむといいな🍀

それではまたね👋😃✨
おやすみなさい


 検査してよかったです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 さくさくでバリバリ食べちゃいます

 



 お風呂の水垢が凄く取れました

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです

 



 グルテンフリーがいいな

 



 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

今日も着てくれてました



 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラに

 



 無塩タイプが好きです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 苦味がなく飲みやすいです

 

毎月娘にプレゼントしてます


すっぽん小町

 





シーインでポチったものが近々届くそう❤️