こんばんは


梅雨に入ってからなのか、ただ単に鬱が

ひどく出ているのか、ココ最近あまり

調子良くありませんえーん


朝から泣いてばかりいますショボーン

眠れないことで疲れてしまっているのか

今朝もとても早く目が覚めました








こんぶちゃ!これはライムかな?
シクテンコーヒー、白米に五穀米を
混ぜず表面にそーっと流し入れ炊けたら
五穀米の部分だけよそい、少量づつ
口にいれ30回噛むようにしながら食べました

ぶらんクッキーを4個、ミニトマトたくさん

たべ終わりテレビを見る気にもなれず
かといってすることもなく、早朝に

肉じゃがを作りました
作り終わり椅子に座りため息💨
私は朝から何してるんだろう⁉️
みんなは幸せそうに眠っているんだろうな
とか考えてしまい、もう病から離れたいし
それができないなら消えたいとも

号泣😖😢😭💨
悔しくてリモコンで自分の腕を何度も
殴りお腹も‼️

思った以上に腫れてきてしまい
怖くなり9時に整形外科へ
Dr.が腫れてるねー‼️レントゲン撮ろうと
骨には以上ありませんでした😱
お腹も青あざがたくさん❗

辛いなって主人に言われいつもなら返事も
出来るのですが今日は主人に対して
辛さも分からないのに軽々しく言わないで‼️
何て言ってしまいました
本当に自分の事が嫌いになりました

1日気持ちは沈んだままでした

お昼は、



こんにゃくの酢味噌、ところてん2個分

お見せに降りて

ファミマのコーヒーゼリーが安く
なっていたので食べました


夕飯は、





サラダ、唐揚げ、肉じゃが、竹輪にキュウリ
これは、二人分です
後、ピーマンを5分ほどチンしてゴマをかけ
鰹節をまぶし、ポン酢をかけて食べました
めっちゃ⤴️⤴️美味しかったです
試しにやってみてください

最後に

青汁を飲みました

今、クレバとナンバーアイがいっさいがっさい
歌いました🎵

BONは9時頃らしいです
長いなぁー😱

あー!主人にきついこと言ったのに
寝る前に頭と肩揉んであげるね
少しでも楽になるといいね
辛いのはわかるけど俺のために生きていて
欲しいよ
何も変わってあげられなくてごめんねと
うるうるしながら言ってくれました

傷つけてしまいましたえーん
気持ちの切り替えが上手く出来るといいな

後、3日なんとか頑張りたいと思います
なんだか、暗くなってしまってごめんなさい

ではおやすみなさい✨


 検査してよかったです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 お風呂の水垢が凄く取れました

 



 さくさくでバリバリ食べちゃいます

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです

 



 私には欠かせないものです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラに

 



 無塩タイプが好きです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 苦味がなく飲みやすいです

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町