こんばんは




今朝は、1時59分に起きちゃいました
ふー😵💨
もう少し長く眠れるといいなぁチュー


朝は、








夕べ、オートミールを豆乳ヨーグルトに
つけておきました
リンゴにシナモン入れて🎵
シクテンコーヒー、豆腐素麺、またまた
ヨーグルトにキウイ、ブドウを入れて
食べました

朝から主人は取り付け工事へ
2階へ急いで上がり



ファミマで安くなっていたナポリタン
ゴーヤチャンプルー、はるさめ
お薬も飲みました

主人は汗だくで帰ってくるのはわかって
いるので夏場はズボン、下着、靴下、シャツ
タオルをお店に置いてあります
名前は忘れちゃいましたがウェットティッシュ
みたいなのに香りがついてるやつを
置いてあるので拭いて着替えて、すぐ
またまた配達に行きました

すぐ近くのお客さん宅で主人から電話で
手伝いに来てほしいと❗
鍵をかけてさげに行きました
重かったよーびっくり

主人はまだお客さん宅にいなくては
いけなかったので私はあるいて帰ってきたよ

暫くして主人も帰ってきたのですが
またまた、汗だらけ💦
また、フルに着替えました

2階へ上がり2階分の洗濯物を洗い
干しました

そしたら娘がべびべびちゃん連れて
来てくれました☺️
保育園の頃から中のいいお友達の所へ
出産祝いを渡しに行きながら赤ちゃんを
見に行ってきたらしいです

なんと

スタバのコーヒーを買ってきてくれました
ラッキー😆💕

あまり時間がなかったので、お店で話し
べびちゃんのお迎えがあるので帰りました

お店番を4時までして2階へ‼️
夕飯を作りました

春雨は茹でてあったのでキュウリや
人参を入れ甘酢にしました
あと、酢豚、ちくわにキュウリを入れて
オレンジゼリーも食べました
お米はなしです☺️

明日は、今日より5℃高くなるみたい😱
暑いなぁガーン

やはり仕事が忙しくなってきました
雨が降ると出来ないので晴れの日は
夏が終わるまでは取り付け工事がほとんど
になると思います

私はエアコンの入ったお店にいるから
いいですが主人は大変だと思います
がんばれー💥👊😃

あらー!もう9時過ぎてるんですね
そういえば昨日、体重計片付けるのを
忘れていたので乗っちゃいましたてへぺろ



163.5cm、53.1キロと少しですが
減っていました☺️

今日はなるべく朝ごはん☕🍞🌄
ヘルシーなものにしましたよ
お菓子食べたかったけど我慢しました

写メなしですが、ココア➕甘酒と
青汁は飲んでいますからね
青汁はまだよくわかりませんがとりあえず
1箱は飲みきりたいと思います
草の味ですがキョロキョロ

今から、

この本を読んでから休みたいと思います
夏場はお店番の時間が長くなり、体調の
悪くなるときも気圧のせいか、増えると
思っています
主人に自信がないなぁって話したら
無理することはないよ
しんどい時は店閉めて休めばいいし
本読んでて気分転換になるのであれば
何冊でも頼んであげるよと言ってくれました

ありがたかったです❤️

じゃあまたね👋😃
おやすみなさい


 大きくて柔らかいです

 



 無塩タイプが好きです

 


 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 


香りはあまり残りませんがとにかくサラサラに

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 苦味がなく飲みやすいです

もうすぐなくなります

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 さくさくでグルテンフリーがいいな

 



 検査してよかったです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 


 お風呂の水垢が凄く取れました

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです

ココシャネルの香りがします

 



 さくさくでバリバリ食べちゃいます