こんばんは


もう、お風呂も入りました

お店はまだ、やってますが主人がもういいよ

と言ってくれたので2階でゆっくりして

いますラブ


今朝も1時少し過ぎには目が覚めました

昨日は楽しい1日だったのですがさすがに

少し疲れてしまったので、9時に薬を飲み

休もうと思っていたら、主人から電話で

ブラックジャック始まったけど面白そうだよ

びっくり


私、若いときにブラックジャックにはまり

漫画全巻読んだんです‼️

もう少し早くわかっていたら薬飲まずに

見たのに〰️😱


諦めて休みました😭


朝は、




















やばくないですか?
こんなにたべてたんだ❗
コンブチャはキウイとイチゴ味
温野菜に卵1つ、白身魚2切れをポン酢で😃
シクテンコーヒー、極細ポッキー1袋
抹茶ポッキー1袋のつもりが美味しくて
もう1袋、黒ゴマウエハース2枚
クラッカーにキリチーズを挟んで食べて
リンゴにたくさんのシナモンかけてたべたよ

1時に起きて7時位の間にチマチマ食べて
しまいました


お昼は、お店の冷凍庫からパスタを出して

ナポリタンをチンして食べました


昼から主人がLAWSONへ連れていって
くれたのでお昼から飲むのと明日の朝
飲むのをMEGAカフェラテを買ってきました

おやつにデーツ、ドライいちじく、なっつ
を食べました
ジャスミンティーも飲みました


夕飯は、

こんにゃくとメンマの甘辛煮、温泉玉子
冷凍海老を使ったら物凄く小さくなっちゃった
えびちり、ラザニア、0カロゼリー
はまってしまった全米粉のクラッカーに
キリチーズを😃

なんだか、和風なのか、イタリアンなのか
中華なのか‼️メチャメチャな夕飯に
なりました

ここ、3日位からエアコンが寒くて
仕方がなかったんですがどうも、風邪を
ひいたみたいです
くしゃみと咳が酷くなりました

早めに休みたいと思います
明日も雨の1日になるみたいです
お天気が悪いと気が滅入ります😱

早く梅雨明けしないかな?


そうだった!今日は体重測定日❗
測らなきゃよかったかな?!
昨日、たくさん食べたからかな?

163.5cm、53.4キロえーん
前回より増えてました😱
今日もたくさん食べちゃったしなぁびっくり
明日は、少し調整できればなと思います
朝食を控えてみますね☀️

それではおやすみなさい☺️


 グルテンフリーがいいな

 



 私の基礎代謝は1259カロリーだそうです

色々知れてよかったです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 お風呂の水垢が凄く取れました

 



 凄く伸びます

カールタイプもあります

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです

 



 やってよかったです

 



 今日も食べました

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラに

 



 今日も食べました

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 苦味がなく飲みやすいです

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町