こんばんは


私がおかしいのでしょうか?

1日、寒くて仕方なかったんです😱

主人は暑いみたいでエアコンをいれるの

ですが、いなくなるとすぐ止めちゃいました

長袖のカーデガンを羽織りました


朝は、


R1をまず飲みましたラブ


あれー間違って消しちゃいました
アイスコーヒーとコンブチャを飲みました
味は、なんだったかな?イチゴとキウイ?
やっぱりすっぱーい‼️
今朝は、1時34分に起きました

主人は県をまたいでの仕事へ行ったので
1人でYouTube見ていました
コンブチャは痩せるか?解説してましたが
痩せないと言ってました
4箱も買ったので終わるまでは毎日飲むように
しますね

今朝は、4時にマックスバリュへ行って
来ました
お米がなかったので買いに行きながら
色々買ってきました


柏餅も買ったので1つだけ食べました
美味しかったよー😋
お店に降りて

冷凍焼きいも🍠ともりもりスリム茶も
飲みました
このお茶がいいのか?病院で出して頂いた
漢方薬がいいのか毎日出るようになりました

帰ってくるのが結構早かったので2階へ
上がりました





りんごと寒天を適量(結構食べたけど)
おにぎり🍙を2個食べました

お昼からは映画を1本見ました

夕飯は、主人は要らないそうなので
先にお風呂に入り、今日、お昼から
前の炉端やきさんの自宅のものが調子
悪いと言ってきたので主人が見に行きました

帰って来て暫くすると、大将がやって来て
来てくれたお礼に渡の大好きなどて煮を
持ってきてくれました

夕飯は、





温めて食べたどて煮と、ところてん
のりを出したらたくさん出てしまい
ところてんが見えなくなりました😱

後は、Wの青汁とまだ1度も飲んで
なかった抹茶ラテを飲みました
これは問題なく美味しかったです☺️
でも、いくつか飲んでみて1番飲み安い
のは、ガトーショコラとか、ココア系が
好きかな?

まだシェイクやプロテインたくさんあるので
まずそれらを飲んでいきますね

今日は、水腹に鳴りました
ちゃぽちゃぽ言ってます

強迫観念お腹も緩め、耳鳴りがかなり
酷くて、眠気も半端ないし
今日は、夜中におきでもいいから早く
休みたいと思います

ではおやすみなさい🎵


 グルテンフリーがいいな

 



 検査してよかったです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 まっすぐ伸びます

カールタイプもあります

 



 お風呂の水垢が取れました

 



 私には欠かせないものです

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです

 



 多くて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 無塩タイプが好きです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 履きやすく軽いんです

 



 苦味がなく飲みやすいです