こんばんは


今朝は、






レモン味のコンブチャを(酵素)飲みました
これ、お腹にたまります照れ
2.3回振っただけで溶けました
すごい泡が‼️
味は、すっぱーいガーン
目が覚めました😱
後は、ヨーグルトにばなな、オールブランを☺️


お店に降りて



リンゴと寒天を食べました


10時には娘は来て主人は朝イチから
取り付け工事があるのでシャッター1本
だけ開けて、娘達来たら鍵閉めて2階へ
上がりました

娘は少しして出掛けて行きました
べびべびちゃんと2人でお絵描きしたり
ピアノを弾いたりしてお昼少し前でしたが
べびべびちゃんを椅子に座らせて
食べました
食後には冷凍ブルーベリーを美味しそうに
食べていました

暫くしたら娘と主人が同時に帰って
来ました
朝、作っておいた牛丼とニラ玉、サラダを
出しました
私も同じものを食べました

娘がイオンに行きたいと言うので3人で
行ってきました
主人が今日は、もうお店閉めるか?って
わーいわーい🤣
主人は仮眠しに、部屋に行きました

まだ1歳と5か月のべびべびちゃんも7月から
午前中だけ保育園に預けるそうで
プールの帽子と室内靴を買いました

帰りに31へ寄り、私はダブルのスモール
カップで抹茶きな粉とジャモカアーモンドファッジ
を食べました

そして、Ⓜ️🍔🍟によりカフェラテも買い
家に帰りました
しばらくリビングでゴロゴロしていましたが
べびちゃんのお迎えがあるのでバイバイ
しました

洗濯物を入れてお風呂を沸かし
先にお風呂へ入り
夕飯は、娘の旦那様のお母さんがぎっくり腰に
なったと言うので前回来た時に湿布を
渡してあげました

そのお礼にと



スパサラととうもろこしをたくさん
持たせてくれました
とうもろこし🌽は、主人と1本づつ食べたよ

ちょっと、見た目が悪くなりましたが
豚肉にチーズといんげんを巻いて甘辛に
炒め食べました

食後に

Wの健康青汁を飲みました
葉っぱの🌿味です
ダイエットにいいみたいだしチュー
継続してみますね

保育園に行っているべびちゃんにも
会いたかったなぁ☺️

後、木金土頑張るぞ~👍
主人は明日は、県をまたいでの仕事だから
帰りは遅くなりそうだなぁ口笛

今朝は、

起きてシャワーを浴びて頭を洗い出てきたら
3時48分でした


それではまたね👋😍


 グルテンフリーがいいな

 



 検査してよかったです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 凄く伸びます

カールタイプもあります

 



 水垢が取れました

 



 普通のBAGELと変わりありません

 



 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラに

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 苦味がなく飲みやすいです

 



 無塩タイプが好きです