こんばんは



今朝は、まさかの7時台に起きました😱

こんなに寝たのは久しぶり👋😆💕


朝ごはんは夕べ作っておいた寒天!

少しだけ甘味をつけて今朝切りました

すごい量になっちゃいました



りんご酢とはちみつ入り水、ヨーグルトにばなな
寒天を食べる時間がなくてお店にもって
行って半分はきな粉をかけました
MEGAカフェラテと寒天を食べました
多くて、冷蔵庫にしまいました

お昼は、

麻婆丼とお味噌汁を食べました
私には辛かったです😱

あまりの辛さにリンゴを切ってお見せで
食べました
シナモンも振りました☺️




3時過ぎに業務スーパーへ連れていって
もらい、明日は、マツパのために娘が
来るのでアサイーバナナとか、タピオカとか
買って、持たせるつもりです

今日も

甘くないイタリアーノを飲みました

夕飯は、





野菜炒め、ちくわにキュウリ、茶わん蒸し
青汁、ヨーグルトにはちみつ、オールブラン
を入れて食べましたラブ

主人にはこの他に季節外れですが

お雑煮を作りました

主人、大好きなんです爆笑


今日は、寝過ぎて頭が痛かったです

明日は、またまた主人は取り付け工事に‼️

寒天がまだ冷蔵庫にあるので、朝食べたいと

思います


薬が強くなったせいか、胃がキリキリ

痛みます

一応、胃薬は出ているのですが、早く

慣れるといいなぁ😱


明日は、べびべびちゃんの子守り楽しみです

お昼は、何か作ってあげようと思ってます

主人がいないので、来たらお店に鍵を

かけて2階で遊ぼうと思ってます


さてと、YouTubeやTikTokでも見ますね

それではまたね👋😃

おやすみなさい✨


 グルテンフリーがいいな

 



 検査してよかったです

 



 モチモチでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 ローングです

カールタイプもあります

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです

ココシャネルの香りです

 



 水垢が取れました

 



 私には欠かせないものです

 



 普通のBAGELと変わりありません

 



 さくさくで軽いからボリボリ食べてしまいます

 



 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラに

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 苦味がなく飲みやすいです

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町