こんばんは



今朝はね


5時2分まで眠ることが出来ました

フライングで測った日は、53.4キロでした😱
今朝は、月曜なので測りました

ヤッホー👋😃
163.5cm、52.8キロでした
49キロまでにはまだまだですが頑張りますね

朝は、





もりもりスリム茶を沸かし、R1、紙コップに
オールブランとヨーグルト、果物も

お店に降りて



セブンの冷凍もも、デーツ、ナッツたくさん
ドライいちじくを食べました

主人は取り付け工事に出掛けているので
銀行へいくよう頼まれていたので
鍵をかけ銀行へ🏎️
帰りにセブンに寄りスムージーとおにぎり🍙
を買って帰りました

やはりお昼過ぎても帰って来ないのでお店で
映画を見ながらおにぎり🍙と、マンゴー
スムージーを飲みました
ながら食べはよくないですね
気がつけば2個食べちゃってました😱😱

私は、マンゴー味はあまり好きではなかった
みたいです
やはりいつもの方が好きだな😃

2時には帰ってきて、印鑑証明が必要だった
主人が帰りに回ってLAWSONにでもいく?
いぇーい❣️店を閉めてLAWSONへよって
もらい明日の朝のMEGAカフェラテを
買って帰りました

もう、2階で休んできていいよと😃
早めにご飯の支度をして、お風呂も沸かし
YouTubeを見ていました
5時半にはご飯を食べちゃいましたびっくり









オムライスとアサリの味噌汁、ミカンゼリー
を食べました
果物も食べました
卵を乗せるとき、失敗して斜めになって
しまいました
結構、バターを使うので美味しく出来ました

青汁を頼んでいたのですが、届きました
エラグ酸がダイエットにいいみたいだし
野菜不足にならないよう飲もうと思って!
味は、美味しくはないです
甘くないというか、自然の葉っぱの味です
100CCのお水に溶かすだけ‼️
すぐ溶けました

あー‼️
忘れてたチュー
コンブチャ飲むの
明日こそは飲みますね

明日も明後日も主人は取り付け工事へ
ただ、娘が水曜日、マツパに来たいので
べびべびちゃんだけ見ていて欲しいと
昨日、ラインがあり水曜は予定がないから
いいよと言ったのですが、今日、新たに
取り付けが水曜になったから、まあ店を
閉めて見ててあげてと主人が言うので
そうします🐤

夏は、本当に忙しくなります
梅雨明けして、ギラギラに暑くなると
ちょー忙しくなります
夏になると毎年、主人体重が減ります
汗もかくし、動くからね😱

明日も朝から取り付け工事があるので
私は、お店番の時間が増えます
チョッと心配なのが、愛犬ちゃん!夕べ
どうやら吐いたみたいです
2箇所汚れていました😱
歳も14歳と7か月、前より寝てる時間も
増えました
1日でも、長生きしてもらいたいです

今から、TikTokやインスタ見て、本も
読んで休みたいと思います

今日は寒天をたくさん作りました
少しだけ甘くしたので明日の朝御飯は
みつ豆風にして食べたいと思っています

では、お休みなさいおねがい


 さくさくだし、グルテンフリーがいいな

 



 検査してよかったです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 まっすぐ長く伸びます

カールタイプもあります

 



 水垢が取れました

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです

 



 モチモチでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 今日もたくさん食べました

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラに

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 苦味がなく飲みやすいです

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 大好きな香りです