こんばんは


現在4時56分ですが、もう夕飯は

しっかり食べました


薬が変わったのに昨夜は深夜11時には目が

覚めてしまいました

しばらく目を閉じてたけど眠れずリビングへ

まだ主人はテレビを見ていました😱


私は、米粉の蒸しパンを作り始めたようで

主人がソファーに横になっててというのに

どうせ眠れないからと


レンジに入れた所までは覚えているの

ですが、気づいたらソファーで寝てました

時計を見たら1時間以上たっていましたガーン


起きてみると主人はいませんでした😱




作った蒸しパンはテーブルに主人が
おいてくれてました
蒸しパンとヨーグルトにばなな、シェイク
その後アイスコーヒーも飲みました

ペットボトルにはりんご酢とはちみつが
入っています
食事の前に1本飲んじゃいます
痩せやすくなるそうで‼️

主人はお友達の所でバーベキューをする
そうで、雨の中出掛けて行きました
10人くらいでやるそうです

蒸しパンなどを食べたのは深夜の
朝御飯びっくり

7時過ぎにまた朝御飯を食べました


アイスコーヒーと、昨日スーパーで買った
玄米パンのサンドイッチを食べました


お昼は、



温野菜と納豆、ところてん、おからを
食べました
ところてん美味しかったです☺️


お昼を食べてしばらくして、車で
LAWSONとセブンに行ってきました

MEGAカフェラテ、スムージー、オイコス
こんにゃくチップス、ずんだ団子は
私には味が薄く感じました
お餅はモチモチでした
後は、本を1冊買って帰りました

夕飯はお昼と同じような感じですが




ねぎ、ピーマン、鳥挽き肉、白身魚
玉ねぎ、椎茸をレンチンして柚子ポン酢を
かけて食べました
ネギは中が目茶苦茶熱かったです

変に味付けするよりレンチンで火を通し
薄味で食べた方がカロリーも減らせると
思いまして‼️
たくさんの食材が食べれるしラブ
今日はレンチン料理で1日すごし
シェイクは、朝だけになりました

後は、もりもりスリム茶を1日かけて
飲みました
漢方薬も朝、昼、夜と食前に飲みました
漢方薬は、苦いですね😱

最後にオイコスを40秒温めオールブラン
あかしやのはちみつをかけて食べました
ホットヨーグルトもダイエットにいいみたい
私は、大好きです😍💓💓

まだ寝るには早いのでネトフリで1本
映画を見て休みますね

愛犬ちゃんとべったり出来て幸せでした
いつも寂しい思いさせているからね🐶

もう、歯も磨いたので食べませんよチュー

おやすみなさい😃


 全部食べ終わりました

 



 検査してよかったです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 まっすーぐ伸びます

カールタイプもあります

 



 私には欠かせないものです

 



 水垢が取れました

 



 サクサクで美味しいし軽いからボリボリ食べてしまいます

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです

 



 普通のBAGELと変わりありません

 



 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラに

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 苦味がなく飲みやすいです

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 

今日、MEGA割りで買ったコンブチャ届きました




4種類全部味は変えて注文しました
明日、朝、どれか飲んでみますね
楽しみだなぁ
美味しいのかな?