こんばんは


お仕事終わりました〰️ラブ

明日は大雨のようですが関係ないかな

家で愛犬ちゃんとだらだらとしますね


薬が昨日から変わりました

その結果ですが、3時まで眠れました

起きてシャワーを浴びようと歩いたら

ふらつきましたびっくり


あと、1日中頭痛が直りませんでした

今も痛いです

薬のせいか、天気のせいか、たまりません‼️


朝は、










アイスコーヒー、こんにゃくゼリー
ハーゲンダッツ、キリチーズ、こちらの
シェイクを飲んでみました
2箱あるのでまとめました



ブレブレでした😱

あっさりショコラ味を飲みました


お昼は主人が帰ってきてなくてお腹が
すいたのでとりあえず冷凍庫から焼きいもを
出して食べました



帰って来たので店の冷凍庫から

ぼろねーぜと、セブンの冷凍りんごを
出して2階へ行き食べました

2時過ぎに昨日食べたところてんが美味しく
欲しかったので買い物に出かけました
ところてん、6個買ってきました
後は、明日用にサンドイッチやその他諸々

その後、お店番をしながら



あまくないイタリアーノとココアと甘酒
混ぜた物を食べました
朝も食べました☺️




主人は今日はご飯いらないので私は







温野菜にポン酢を入れておねがい
納豆に酢を入れネギと韓国のりを入れて
焼きいもも食べました
スーパーで買ってきたあん餅を食べ
キウイ、りんご、オレンジにシナモンをかけ
ヨーグルトにオールブランとはちみつ入れて
食べました照れ

今日もかなり色々食べちゃいました
頭痛いのに食欲は変わらず‼️

明日にはこの頭痛がなおっていて欲しいです

では、皆さんもよい週末をね😃
おやすみなさい


 グルテンフリーがいいな

 



 検査してよかったです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 凄く伸びまーす

 



 やってよかったです

 



 私には欠かせないものです

 



 水垢が取れました

 



 サクサクで美味しいし軽いからボリボリ食べてしまいます

 



 普通のBAGELと変わりありません

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです

 



 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラに

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月、娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 苦味がなく飲みやすいです