こんばんは


今朝もやはり早くに起きてしまいました








アイスコーヒー、りんごにオレンジ🍊
シェイクは、カフェラテ味でした
サバスのプロテインバナナ味
朝は、これだけで終われました☺️

8時には家を出て病院へ
かなり激しい雨の中だったので慎重に
運転していきました

それでも8番目でした😱
1番の方は何時に来たんだろうびっくり

薬が少し変わりました

今までより少し強い薬を少量からに

なりました


帰りにセブンに寄りスムージーを買い

飲みながら帰りました

家に着いたのは10時チョッと過ぎでした


お昼は










くちどけりんごとももがあったので
食べてみました
桃は、味が薄く感じました
今日も昨日食べたベーグルを食べ2階へ
上がりシェイクココア味を飲みました
これは美味しかったです

お昼過ぎには雨もやみ、主人は
またまた、取り付け工事に出掛けて行きました
カンダハルという映画を見ながらナッツ
いちじくを食べました


また、甘くないイタリアーノを飲みました
明日の分も買ってきましたラブ
朝も食べましたが純ココアと甘酒を混ぜた物
を食べました
朝、大さじ1杯、夕方、1杯食べると
ダイエットにいいと‼️

ただ私の場合、夕方、食べると眠れないのに
また眠れなくなるのが怖いのでお昼にしたよ
継続するといいみたいおねがい

味はハイカカオのチョコの味です‼️


夕飯は


とろろうどんにしました
しかし、物足りなくて

ところてんを食べました
久しぶりに食べたら美味しかったです
また買いにいこう🎵

便秘薬もイマイチ効かなかったので
Dr.に話したら漢方薬に変えてくれました
効くといいな🍀

めちゃくちゃ苦いわガーン
薬剤師さんに続けないと意味がないですよ
と言われたので食前に飲み続けようと
思います

はー!後1日頑張ればお休み
明日、明後日は雨みたいですが日曜は
どこにも出るきはないのでゆっくりしたいな

この辺りも梅雨入りしたみたいです
体調が悪くならないといいな

それではおやすみなさい☺️


 サクサクで美味しいしグルテンフリーがいいな

 



 検査してよかったです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 凄く伸びます

 



 やってよかったです

 



 私には欠かせないものです

 



 お風呂場の時計が見にくく磨いたら取れました

 



 サクサクで美味しくてばくばく食べちゃいます

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです

 



 普通のBAGELと変わりありません

 



 今日も食べました

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラに

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 

毎月娘にプレゼントしてます


すっぽん小町

 



 苦味がなく飲みやすいです