こんばんは


今朝と言うより昨晩11時半には目が

覚めてしまいました


もちろん、主人はまだ起きていました😱

私は、汗をかいていたのでシャワーを浴びて

リビングへ❗


主人とおやすみしましたチュー

今日は、かなり薬が残ってる感じで

YouTubeを見ているのですが、途中で

こっくりしちゃって、巻き戻してみての

切り返し‼️













今、確認したら私❗こんなに食べてたの?
豆腐と卵とココアで作ったけど容器が
小さくて溢れちゃった😱
味はよかったよ
アイスコーヒー、白湯、オレンジ、りんご
ヨーグルトにオールブラン(これ覚えてない)

フローズンチョコバナナにグミ
炊飯器にさつまいもを☺️
わらび餅も


お店に行く時間にやっとなって
椅子に座っていたらなんだか、凄く
悲しくなり主人が降りてきて眠れないのが
辛すぎるとえーん
明日は病院なのでDr.に相談して出来れば
お薬を増やしてほしいと言ってみるつもり

お昼は

主人がまだ帰ってきてなかったので
シェイクを作り、焼きいもの細いのを
3本持ってお店に降りて食べました

なんとなく物足りなくてまた、2階に
上がり





卵2個、レンチンしてBAGELを持ち
お店で食べました
いつもブルーベリーBAGELを買ってくるの
ですが、売り切れていてメープルのとチーズ
のを買ってきたのですがメープルのやつ❗
ナッツがたくさん入ってて美味しかったです
これ、2個買ったからもう1個食べれるなぁ☺️

あとは、お見せの冷凍庫からアサイーバナナを
出して食べました
アイスクリームを食べてるようで美味しかった

主人がお客さんから頂いたお水を私に
くれました

ハワイと書いてありましたニコニコ

アメリカーノを飲みました
これ甘くなくて美味しいです



主人は今日は、配達も多くて出たり
入ったりしてました
私が2階に行けたのは5時過ぎでした

夜は



サラダ、ファミマの茶わん蒸し
豚しょうが焼きを食べました
その後、オレンジとりんごにシナモンを
かけて食べちゃいました

😵💨ふー!
振り返ってみると私、かなり食べてますね
お昼なんかは、シェイクと焼きいもで
よかったのにガーン


明日は病院なのでお昼は出来ればシェイク

または、プロテインだけで済ませれば

いいな😃


あーでも⁉️帰りにLAWSONへ寄り

MEGAカフェラテを買いたいな


今日は、さすがに大麦は食べませんでした

色々な方のYouTube見ていると

朝は、スムージーのみとか、ヨーグルトに

果物だけとか!


私には無理だなぁ😱

今日は、体重計しまっておいたので

測らなかったけれど、明日なんかに

測ったら絶対増えてると思う‼️こわっ!


私が鬱病になってからなかなか外には

でなくなってお友達とも会えなくなって

いたのですが30日に本当に久しぶりに

お友達とランチするのですが、それまでに

最低でも50キロまで減らしたいです


会って太ったねー何て言われるのは

辛すぎるからチュー

あと、10日あるのでうまく調整出来たらと

思っています


簡単な運動も寝る前に出来たらしようかな

けど、続けていける自信はないです😱


頑張りますね🎵


今日は、まあ、眠れなかったら眠れないで

いいです

明日、病院があるから


さあ、今からしばらくTikTokでも見て休みたいと思います

皆さんもお疲れさまでした


おやすみなさい✨


 グルテンフリーでサックサク

 



 検査してよかったです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れて。

 



 やってよかったです

 



 お風呂の水垢が取れました

 



 サクサクで軽いからボリボリ食べてしまいます

 



 私は、ロングタイプが好きです

カールタイプもあります

 



 苦味がなく飲みやすいです

 



 私には欠かせないものです

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです

ココシャネルの香りです

 



 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町