こんばんは


何故か、今朝も朝から目の奥の痛み

頭痛が続いてます


が、しかし主人は朝イチ番から取り付け工事

しんどかったですがお店番してました




朝は2時29分起きでしたびっくり









ホットココア、コーヒーゼリー、アイスコーヒー
抹茶ポッキーを1袋
その後、極細ポッキーも1袋食べちゃいました


お店に降りて冷凍焼きいも、セブンの
ゼロサイダーをのみました

やはり時間がかかってるようでお昼は
お店で食べました

鮭おにぎり、オートミールバー、ベースクッキー
を食べました

主人が帰ってきたのは2時回ってました😱
主人が来たのでセブンに車で行き



アイスボックスと甘くないアメリカーノ
を買って来て食べたり飲んだりしました
なんだか、アイスボックス小さくなった❓

実は体重計しまうの忘れてまして、また
測っちゃいました‼️
もうやだ〰️😭⤵️⤵️

163.5cm、53.4キロでした
増えてるよガーン

夜は主人はいらなかったので、わたしは

10割そばと睡眠の質改善ドリンクに
しました
お蕎麦のこしが半端ないんですね
気に入りましたラブ

言うの忘れていましたが、いつだったか
さんまさんの番組だったかな?
チョッと忘れたのですが大麦がいいと
話していたので次の日に買いに行き
ほぼ毎日、80gに分け冷凍して
朝、昼、晩と食べています



本当にいいのかなぁ😱
味は嫌いではないです
歯ごたえがあって好きかもおねがい

続けないと意味がないみたいなんで
飽きるまでは続けてみますね
今日もシェイクは飲みませんでした
体調はイマイチなのに、食欲は落ちないのチュー

あと3日頑張ります💪
明日、明後日も主人は取り付け工事‼️
土曜から、天気が悪くなるのでそれまでに
仕事をしないといけないの
今日は、ボーンアイデンティティーを
見ました
あれも、2.3とあるみたいなので明日は
2を見ようと思っています

ダイエット大全中々読めないんです😱
目の奥が痛くて少しづつしか読めなくて‼️

携帯もいけないんだよね
早朝に起きてもいいから早めに休みます

今日は、temuでいくつかポチりました

それではまたね👋😃


 グルテンフリーなのがいいです

 



 タンパク質を意識するといいらしいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 やってよかったです

 



 サクサクで軽いからボリボリ食べています

 



 お風呂の水垢が取れました


大きくて柔らかいです


 

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 履きやすく軽いんです

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません