こんばんは


今日は、1日があっという間でしたラブ

朝はまた、12時前には目が覚めたのですが

エアコンつけて寝ているにも関わらず

物凄い、寝汗をかいていて、パシャまも

ぬれていました😱


お風呂に入り頭も洗いさっぱりして

まだ主人は寝ていなくて、ソファーで

横になれば?といわれ横になって気が

ついたら2時半過ぎてました

いつの間にか主人もいませんではしたびっくり

寝ていました❗


朝は







もっちりあんドーナツ、ここあ

キウイ、りんご、グレープフルーツを

たべ、抹茶ポッキーを食べました

これ、美味しかったです❤️

抹茶がちゃんと少し苦味もあり甘すぎず

また買いたいです



店に降りてからがマズイ‼️






冷凍焼きいも、フローズンチョコバナナ
もりもりスリム茶、ソイジョイまで
食べちゃいました
このソイジョイ❗美味しかったです

12時に愛犬ちゃんをトリミングへ連れて

行きました



お昼過ぎに娘達が来てくれました

ご飯を作って食べてもらいました

豚しょうが焼き、ほうれん草と卵炒め

黒豆、焼き鮭、ブルーベリー、パインを

出しました


私は、先に同じものを食べました


娘が西松屋に行きたいというので私は

べびちゃん、べびべびちゃんとお留守番

3時半過ぎにトリミングが終わったと

連絡を受けて主人にべびちゃん達を見て

もらい、1人でお迎えに行ってきました


寂しかったのかクゥーンクゥーンと

泣きながら運転している私の膝に座り

そのまま帰りました


帰ると娘がカフェラテを買ってきてくれて

ました

口が乾いていたので一気に飲んじゃいました

お昼寝をしてないので車で寝かせながら

帰るということだったのでバイバイしました


もうその時点で4時でした

お店に戻るともう2階に上がっていいよと

汗をかいたのでお風呂に入りました😌♨️


また夕飯はお肉にしました


ブルコギ、ちくわにキュウリ、キムチ
鮭フレークを食べました

今日もしっかり食べてしまいました
1度もシェイクにはなりませんでした😱

そうそう、


 

 



いちじく2袋

デーツ2袋が今日届いたので娘に
1袋づつあげました

お昼御飯の後にデーツをべびちゃん達が
欲しがるのであげると次から次へと
食べていましたびっくり

デーツの味は黒糖その物で甘いんです

体にはいいみたいです


毎日、2個づつ位食べようと思っています


今朝ね、気になり測っちゃいましたチュー


163.5cm、53.2キロまで減ってくれてました
よかった〰️😭
また増えてたらどうしようと思ってました
一安心‼️

夏場は忙しくなるのですが、案の定
明日から3日間、取り付け工事の予定が
入りました

今日、娘に目が浮腫んでいるし
しんどそうだと言われました
梅雨に入ると体調悪くなるのかな?
主人に今年の夏はお店番、勤まるか不安
だと伝えましたおねがい


主人はしんどい時は鍵閉めて休めばいいと

言ってくれたので少し不安が和らぎました


まだ2日終わった分かぁ〰️チュー

明日からは、お店番頑張りますね☺️


では、おやすみなさい☀️

いいねフォロー、コメントありがとうございます

とても嬉しく思っています


 カリカリで美味しいです

 



 検査してよかったです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 やってよかったです

 



 ロングタイプが好きです

 



 私には欠かせないものです

 



 お風呂の水垢が取れました

 



 サクサクで軽いからボリボリ食べています

優しいお豆の味です

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです

 



 普通のBAGELと変わりありません

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 履きやすく軽いんです

 



 苦味がなく飲みやすいです

 

毎月娘にプレゼントしてます


すっぽん小町