こんばんは



かなりショックなわたしです😭

今朝、体重測りました

あまりにショックすぎて体重計から

すぐ降りちゃいました


163.5cm、53.6キロ、、、、。

嘘〰️😭⤵️⤵️

なんで?

まあ、確かに食べてはいるけど‼️

お腹を見るとたしかにぽっこり⁉️

何かお腹にいるの?(・_・;?ってくらい


でも諦めませんチュー

少しづつでも減らせていけたらと思って

います



朝は




アイスコーヒー、果物、チーズパンを
食べて、その後珍しくホットココアを
飲みました

朝は何故かたくさん食べてしまうので
昨日、寝るときに明日は気を付けようと
自分に言い聞かせました😱

お昼は



まず、野菜を食べ、豆腐納豆を食べて
焼きそばを久しぶりに食べました

お店に降りて

やったー!
本が届きました
ノンシュガーラテを飲みました




今日、夜読もうと思い、お昼は読みません
でした

今日は、天気がかわるせいなのか、体が
すごくだるくて、熱っぽさを感じました
目もしょぼしょぼしてるしチュー


3時過ぎには2階へ上がらせてもらったので
ネトフリでソルトを見ました

おやつにカプリコ、ヨーグルトに
冷凍りんごを入れて食べちゃったびっくり


夕飯は

もずくと、海藻、こんにゃく、レタス
たまねぎ、とまと、セロリ、りんご
グレープフルーツ、キュウリのサラダを
食べ、焼き鮭、きのこを食べました
かなり、サラダは食べごたえありました

明日は12時に愛犬ちゃんをトリミングに🐶
サマーカットにしてもらいます🎵
娘からラインが来てべびちゃんの保育園を
お休みしてこちらにある皮膚科に連れていき
そのあと、美容院で子供たちのカットを
してもらってから、家に寄るみたいです❤️


じゃあ、今から本を読みたいと思います

それではおやすみなさい☺️


 サクサクで美味しいです

 



 もちもちして、お醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 ロングタイプが好きです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 私には欠かせないものです

 



 やってよかったです

 



 お風呂の水垢が取れました

 



 サクサクで軽いからボリボリ食べています

 


 サラサラになるし香りがとてもいいです

 



 大きくて柔らかいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 もうすぐなくなりそうです

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 検査してよかったです

 



 普通のBAGELと変わりありません