こんばんは



今朝は


3時10分まで眠れました
体が楽です☺️

今朝ね、気になって体重を測ってしまい
ました
163.5cm、53.0キロと増えてました

朝は

シクテンアイスコーヒーを飲み

2杯目は、カフェインレスアイスコーヒー
レタス、スライスたまねぎ、とまと
ささみ、茹で玉子を2個食べました

キウイ、ばななや、グレープフルーツも
食べました

10時半過ぎに配達にいった主人が
11時半に帰ってきたので主人にお昼を
渡して私はドン・キホーテへ焼きいも🍠を
買いに出掛けました



焼きいもたくさんと、体に良さそうな
ナッツや、木の実、ココナッツ等が
入ってるものを買ってきました
マーガリン&ジャムパンも買ってきました

家についたのは12時半過ぎてました
2階へ上がり







りんごにシナモン、きんつば、ポッキー1袋
サバスプロテインも飲みました

4時半から歯医者に行き帰りにセブンに
寄って、またここで、あんドーナツまで
買っちゃいましたガーン

夕飯はドン・キホーテで
買ったヒレカツにしました


1時間は食べないでねと言われていた為
夕飯を食べる時間が遅めになっちゃいました

明日はやっとお休みです

はー!精神的に楽です
早く起きてもかまわない‼️
ゆーっくり、映画を見たいと思います
途中までですが、ザ、タウンという映画を
明日、最後まで見たいと思います


買ってきた焼きいもは80gづつに切り分け
ラップをして冷凍庫に入れておきました

1本、何g位あるか計ってみたら
360g位‼️1本ありました
前は知らないで毎日の様に1本食べて
いたのですから太るわけです

IUダイエットもしましたが朝はりんご
お昼を焼きいも1本かバナナ2本
夜プロテイン
私には不向きでした
痩せる所か増えました😱

何が正解かわかりません
バランスのいい食事がいいのはわかりますが
適量がよくわからなくなりましたチュー

自分の体と相談しながら49キロ台まで
頑張って落としますね

おやすみなさい
いいね、フォロー、コメントありがとうございます


 翌朝プルンプルン

 



 サクサクで美味しいです

 



 検査してよかったです

 



 もちもちしてお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 ロングタイプが好きです

 



 やってよかったです

 



 私には欠かせないものです

 



 キッチン、お風呂の水垢が取れました

 



 サクサクで軽いからボリボリ食べちゃいます

 




 普通のBAGELと変わりありません

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 苦味がなく飲みやすいです

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町