こんばんは


悲しい〰️😭⤵️⤵️

夜、10時半に薬を飲んで休みました

目が覚めたのは


12時1分まえ!Σ(×_×;)!
もう、寝ない方がいいくらいガーン

仕方ないのでまたまたお風呂に入り
頭も洗いリビングへ








白湯を飲み、アイスコーヒーを
りんごにシナモンかけておねがい
LAWSONの低糖パン2個食べました☺️

例のごとく、主人はまだ起きてましたびっくり
そりゃそうだよね‼️
YouTubeを見てました

お店の時間になりしたに降り

LAWSONのMEGAカフェラテ、冷凍焼きいも
ジャスミンティーを飲んでいました

冷凍室から大学イモを出して食べちゃいました😱

主人は朝からでかけていたので、1人で
ネトフリを見ていました
SWATと言う映画を見ました
前にも同じ題名ですが違う内容でした

帰って来たのは2時半でした
私は1時までは待っていましたが

2階に上がり急いで温めカルボナーラを
食べました
チョッと温めすぎて麺が延びちゃいましたチュー


そのあと、冷凍庫からくちどけりんごを
出して食べました

主人が帰ってきたので3時にはお客さん宅へ
集金があるらしく急いで洗濯物を
入れてまた店に行きました

私は普段あまり行かないスーパーへ
行きたくて主人に話したら同じ方向だから
一緒に行こうと😃

カフェインレスのコーヒーを6本買い
後は、果物たくさん、お総菜のカキフライ
など買って帰りました

冷やしうどんが食べたくて茹でてる間に
カキフライ4個食べました
夕飯は

冷やしうどん、春雨、柚子大根
みかんゼリーを食べました

まだなにか食べたかったのですが、美酢に
炭酸を入れて飲んだら落ち着きました

本当は



ダイエットシェイクや、あちこちで
頼んだプロテインを昼、夜で飲もうと
思っていたのですが、お店番が長くて
イマイチタイミングが合わず、飲み損ね
ました

明日は朝は普通に食べ、昼、夜で
飲めたら良いなと思っています🎵

やっとあと、1日で終わりだ〰️❤️
頑張らなくてはニコニコ

それではおやすみなさい✨


 さくさくして美味しいです

 



 検査してよかったです

 



 もちもちしてお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 やってよかったです

 



 ロングタイプが好きです

 



 私には欠かせないものです

 



 水垢が取れました

 



 さくさくして軽いんです

 



 無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELと変わりありません

 



 サラサラになるし香りがとてもいいです

 



 翌朝プルンプルン