こんばんは




1時5分に目が覚めましたチュー

実はですね、主人にお客さんから夜の

9時過ぎに電話があり困ってる様子

主人は出掛けていきました

簡単な操作で直ったみたい


お客さんからたくさんのゼリーを頂きました

どうしても食べたくなり1つ食べちゃいました

それが梅ゼリーだったのですがさっぱりして

凄く美味しかったの😃


ちゃんと梅干しまで入ってて❗んっ?

よく見たら梅酒ゼリーだったんです

梅干しもしっかり梅酒の味がしたの😱

お酒ですと書いてありました

ひぇー!私はお酒がまったくなんですガーン



まあ寝るだけだから大丈夫かな?と

薬を飲んで休みました

1時に目が覚めた時、やけに睡魔が

激しいなと感じましたびっくり


多分、梅酒と薬のWが私にはきつく

ふらふらしながら朝御飯を用意しました

テーブルに




オイコスにばなな、オールブランを入れて
米粉ときな粉の蒸しパンまで作り
とにかく横になりたくて、テーブルに置き
横になりました
気がつくと30分ほど寝てました

起きて食事をして、アイスコーヒーを
お代わりしたり、おトイレに行ったりと
ふらふら😵🌀⤵️
何処にぶつかったのかは、よくわかって
いないのですが、多分ドアを開けっぱなし
にしてたと思うのですが、後ろを振り向き
歩こうとしたら激痛😱

右眉毛の辺りをぶつけてしまいました
顔を動かすと痛いです‼️
もうゼリーは食べませんガーン

お店に行き

主人がATMへ行くけどコンビニ行く?
行ってきました
すぐ飲む用にスムージーとお昼からの
カフェラテを買ってきました

お昼は

茹で玉子を2個、こんにゃく煮
ささみを切って、生姜、にんにく
塩コショウ、片栗粉をZIPロックにいれて
あったものを焼いて食べました

1口30回噛むを意識しながら食べました
お肉も柔らかく美味しかったです

お店に降りておやつに





せぶんのカフェラテ、ベースクッキー1袋
くちどけりんご1袋食べました

お昼から来るまで少しでかけて来ました

ラッキー😆💕アサイーを見つけて
6個買ってきました
冷凍室に入れておきました☺️
しばらくありますラブ


夕飯は

プロテインにしようか悩みましたが
米粉を使いお好み焼きを作りました
オイコスに冷凍バナナとベリーを入れ
杏仁豆腐まで食べてしまいました

ちょっと間食が多かったかなチュー


明日は娘がネイルにこちらの方に来る
みたいで帰りによるそうです
セブンで

こんなのを見つけべびちゃんに買いました

明日もお昼は同じようなものを食べる
つもりで鳥のささみをジップロックに
つけておきました

今日は、月曜日!体重測定の日だったのに
測り忘れてしまいました😱
明日、図ってみようと思います🎵

私が鬱になってからなかなか会えなかった
お友達からラインで30日本当に久しぶりに
ランチに行くことになりました
お友達2人と私

娘が保育園の頃からのママ友です
娘達も今でもよく会う友達です
楽しみだなぁ☺️


それではそろそろ、おやすみなさい❤️


 


夕飯のあとにたべました

 

明日、娘が気に入り1袋あげることになってます

 

 



 検査してよかったです

 



 もちもちしてお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 ロングタイプが好きです

カールタイプもあります

 



 大きくて柔らかいです

 



 私には欠かせないものです

 



 水垢が凄く取れます

 



 無塩タイプが好きです

 



 サラサラになるし香りがとても良いです

ココシャネルの香りです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 


 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 苦味がなく溶けやすく美味しいです