こんばんは


もうね、仕方ないのですが眠りたかった😱

1時26分に起きました


雨が降っていたので室内に洗濯物を

干しましたチュー










MEGAカフェラテ、ばなな、りんごに
シナモンかけてラブ

ベースブレッド、めかぶ、純ココアと甘酒

混ぜたもの、冷凍焼きいも🍠を食べました


茹で玉子を茹でてタッパーにいれたり

みかん系を切り、キウイを切ってタッパーに

入れたりしてました


7時に車でマックスバリュへ行き
キウイ、グレープフルーツ等買って
帰りました
シャワーを浴び、主人が多分、起きてきて
お風呂に入るだろうとお風呂を洗い沸かし
ておきました

午前中は、YouTubeを見ていました
10時頃、主人起きてきてやはり、お風呂に
入り、コーヒーとパンで朝食☕🍞🌄

11時には出掛けました

お昼は


茹で玉子を2個、こんにゃく煮
鳥むね肉を焼いて、トマトも食べました

映画を見ながら



ポッキー1袋ときんつばを食べましたびっくり


夕食はちゃんと調整して

オレンジ系とキウイにシナモンと
チアシードをかけて食べ、MEALITと
便秘薬を混ぜて飲みました
便秘薬には味がないので大丈夫です



でもね、そのあとに


 1袋食べちゃいました

 

とてもサクサクで軽いからボリボリ食べて

しまいました

そのあと、口が乾いたけれどお水で我慢

出来ました爆笑


なんだか、炭酸系が呑みたかったけれど

我慢して良かったかな?


もうね、お風呂に入り、御布団で横になって

います

今日は、天気のせいかイマイチ調子が悪く

だるさと頭痛がしていました

映画も途中で止めて休んでまた見ての

繰り返しでぶっ通しで見れませんでした

疲れちゃってガーン


今からはBOOK・OFFで買ってもらった

本でも読もうと思っています


自分にあったダイエットがしたいです
私は遺伝子検査で糖質、脂質はあまり
気にしなくて良いみたいです
タンパク質を意識してとるといいらしいです


 

早めに休みますね

(@^^)/~~~またね✋


お休みはあっというまに終わっちゃいますね

明日から、また頑張ります🐤


 あと、3個で終わるのでポチります

 



 たくさん食べてしまいました

 


 サクサクで美味しいです

 



 私には欠かせないものです

 



 水垢が取れました

 



 サラサラになるし香りがとても良いです

 



 もちもちしてお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 ロングタイプが好きです

カールタイプもあります

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 苦味がなく飲みやすいです

 

毎月娘にプレゼントしてます


すっぽん小町

 



 大好きな香りです