こんばんは



相変わらず眠れていませんチュー

昨日はたくさん食べたので今日は

気を付けようと思いました☺️










MEGAカフェラテ、具だくさんお味噌汁
具だくさんトマトソース、低糖のパンを2個
ダメだ〰️
時間がたくさんあるから何かしてても
食べたくなっちゃうガーン

抹茶アイスクリーム、これ凄く美味しかった

バナナの冷凍、ナッツたくさん❗

バナナの冷凍はこうやって切って横に

並べてたくさん冷凍してあります

くっつかないから食べやすいよ☺️



主人は取り付け工事に行って、やはり

お昼には戻って来なかったので1時頃

昨日、買ったお惣菜をお店で食べました


ほうれん草の白和え、エビマヨ、下に
きゃべつとたまねぎスライスが入っていて
サラダ感覚で食べる事が出来ました

4時過ぎには歯医者へ行ってきました
もりもりスリム茶と酵素✖️酵素、まだ
たくさんあるのに違うタイプのシェイクも
買っちゃった😱

家に帰る前にLAWSONへより、明日朝の
MEGAカフェラテを買ってきました
あっ!薬局できんつば2個も買ってきました

家に戻ると、主人がシャワーを浴びたいと
私はお店番をしていました
お店番をしながら

アイスコーヒーとナッツバーを食べたよ
主人は夕飯はいらなかったので私は

茹で玉子2個とこんにゃく煮7個食べて
終了しました

書いていないのですが、甘酒と純ココアの
練り物は毎日食べています
ダイエットにいいのかな?

や~っとお仕事終わりました
明日は多分、また早く起きると思いますが
とにかくだらだらと過ごしたいです
愛犬ちゃんと🐶❣️

主人は朝からバーベキューへ行くみたい
私はたくさん映画を見るつもりです

皆さんも良い週末をね🍀
それではおやすみなさい❤️


 今日は、たくさん食べちゃいました

 


 サクサクして美味しいです

 



 検査してよかったです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 大きくて柔らかいです

 



 やって良かったです

 



 私には欠かせないものです

 



 これもサクサクで軽いスナックです

 



 水垢が取れました

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになるし香りがとても良いです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 苦味がなく飲みやすいです

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 大好きな香りです