こんばんは


前にも話したことがあると思うのですが

まだ子ども達が小さな時に突発性難聴に

なり、入院して治療もしたのですが

左耳は聞こえなくなりました

右耳も高い音は聞こえないし、会話する

時もつい口の動きを見て会話するように

なりました


でね、二週間前の精神科の時にDr.が

最後になにか話されたのですが実は

しっかりわかってなくて多分、ご飯

食べてこないでねと思った私は、朝も

1時過ぎには目が覚めてしまい、ご飯

我慢しなきゃと思い水だけがぶ飲みしました


時々、血液検査でコレステロールと

中性脂肪の検査をしてくださいます

後は、身長、体重と❗

アイスコーヒーもやめておきました


結局、検査ではなかったですガーン

多分、次回は何日ですよと教えてくれた

だけだったと今日わかりました

八時半には着いたのですがそれでも24番目

終わって帰ったら10時45分でした


帰りにLAWSONに寄りMEGAカフェラテを

買って帰りました

私の帰りを待ち、主人はお客さん宅へ

配達に行きました


お腹の空いてる私はLAWSONで買った

低糖のパンを車で食べ、








冷凍庫から大学いもを出し食べて、80gの
焼きいもを結局4個出して食べ
フローズンチョコバナナを1袋食べました

主人が帰ってきて2階へ上がり、また
冷凍大学いもを1袋完食しちゃいましたチュー

もうだめだ!

そのあと、ナッツやいちじくまで食べて

お腹パンパンでお店に降りてお店番


家の前の炉端やきさんに主人は呼ばれ

伺いました

帰りにネギがたくさんあったからと

ネギ焼きを作って持たせてくれました


夕方までお店番をしていたので

夕方


お店でネギ焼きを食べちゃいました
私が夜中にいつもやることがなく暇だと
主人に話したらお店を閉めてからBOOK・OFF
へ行こうと🎵

出掛けて数冊買ってもらいました
帰りにスーパーへ寄ってもらい
食器洗剤とオリーブオイル、鳥むね肉が
欲しくて買いました

お惣菜コーナーを見たらエビマヨ、白和え
パイナップルを買っちゃいました😱
明日のお昼にしようと思います
あと、アイスクリームも買っちゃいました

今日は、もう調子くるったまま1日
終わりましたびっくり



明日は朝から主人は取り付け工事に

行くので多分、お昼はお店かな?

明日はもう少し落ち着こうと思います


あー!体重測ったらやばそうです⁉️

怖いからやめます

来週月曜の朝、測りますね


今日は、坂上動物園がスペシャルなので

見たいと思います


それでは、あと明日1日頑張りますね🍀


おやすみなさい😃


 たくさん食べちゃいました

 



 無塩タイプが好きです


 

 



 サクサク食感たまりません

 



 検査してよかったです

 



 もちもちしてお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 やって良かったです

 



 私には欠かせないものです

 



 水垢が取れました

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになるし香りがとても良いです

 



 1袋食べ終わりました

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 苦味がなく飲みやすいです

 



 大好きな香りです

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町