こんばんは



数日前は163.5cm、51.9キロでした😱

今朝、久しぶりに測りました


163.5cm、51.3キロにチュー

あまりかわりなかったなぁびっくり

でも増えてなくてよかったです☺️


朝は


2時半に目が覚めました
久しぶりに朝風呂入りました




今日は、めずらしく純ココアをホットで
飲みました
不思議な事に食欲が落ち着きました
オイコスヨーグルト、キウイ、パイン

シクテンコーヒーはアイスコーヒーにしたよラブ


お店番しながらいちじくを食べました
なんだかすぐに終わりそう‼️
食べ過ぎかな?
美味しいからついついガーン


 

 

お昼は


Q10で買ったMEALITを飲みました
チョコクランチからチョコの味は
しますが、ばななはわかりません😱

でも、腹持ちはいいと思います

お昼から市役所に用事があり出掛けてきました
帰りに





べびちゃん達に買ってきました
LAWSONにも寄りMEGAコーヒーを
買ってきました


なんだかそわそわ❗
なにか食べたくて

R1とチョコレート効果95%を4個で
なんとか押さえました

夜はどうしても暑かったので冷やしうどんが
食べたくて

タケノコ煮も食べちゃいました
とろろもすり下ろし食べました
食べたいと思ってる物が食べられると
幸せですね爆笑

これから、素麺やざるそば、冷やし中華
等が食べたくなるでしょう

そういえば、昨日わらび餅って何から
できてるか調べました
わらびのデンプンだそうです
カロリー調べたら結構高かったので
控えますびっくり

明日は、夕方、痩身マッサージへ行って
来ますね
速効性はあるのかな?

水曜日は、この辺りは28℃まで上がる
みたいです😱
暑いの嫌だね☀️

それでは、またね👋😃✨


 これ食べると止まらないよ

グルテンフリーなのもいいよ

 



 検査したら筋肉が付きにくいらしいです

 



 もちもちしてお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 やってみてよかったです

 



 ミールもすごく美味しいです

 



 お風呂、キッチンの水垢が取れました

 



 無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになるし香りがとても良いです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 苦味がなく飲みやすいです

 

毎月娘にプレゼントしてます


すっぽん小町

 



 大好きな香りです