こんばんは


今朝も早起きでしたガーン

仕方ないので支度をして朝御飯を










こんにゃく煮、茹で玉子2個
ブロッコリースプラウト、冷凍大学いも
2本のつもりが美味しくて残り全部😱
冷凍焼きいも🍠80g、シクテンコーヒー


お昼は

ラストはココア味でした☺️


4時過ぎには歯医者へ行って来ました
まだ、1本目を治療中!
私、八重歯があるのですが、それが
かなり尖っていて下の歯も尖っていて
唇をよく噛んでしまうのでDr.に話したら
削って丸くしてくれました☺️

もう、歯を全部やり直したいくらい
本当に歯並びがわるくてえーん

帰りに薬局へ行き、トイレットペーパー
もりもりスリム茶2箱、きんつば3個
低糖水羊羹2個、ばなな等を買って
LAWSONはやめて、セブンに寄り
カフェラテ、干しいもを買って帰りました


そのまま、2階へ上がり主人は出掛ける為
ご飯はいらなかったので私は、

今まで飲んでたものより粉の量が
少なくて薄味でした

新品だと思ってたらいくつか飲んだみたいで
減ってましたチュー
このタイプが1箱と、少し飲んだものの
2箱あるのでそれだけは、飲んでしまいたい
です

体がだいぶ慣れたのか、空腹をあまり
感じなくなりましたラブ



でも、歯医者の帰りに買ってしまった
カフェラテと、低糖水羊羹を食べちゃいました

明日は、お天気悪いみたいですねガーン
明日の朝は何を食べようかな?
楽しみです
果物も食べたいし、焼きいも🍠も食べたい❗

YouTubeを見てたのですが検索したよ
モデルダイエット法でさすがにモデルさんは
凄いなぁと思いました
163cmで42キロとか‼️

勉強になりました




いちじくも届きました
大きくてほんとうに柔らかいのおねがい

今からWitumusicを見るよ❤️
ナンバーアイが出るから🎵

体重を日曜に測るのはやめて、月曜の
早朝に測りますね
怖いよーチュー

お腹見ても、全然変わらない気がするの

やはり代謝が悪いからダメかな?

朝、しっかり食べているので苦痛では

ありません照れ



では皆さんもよい週末をね😃

おやすみなさい爆笑


 

 



 検査してよかったです

 



 もちもちしてお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 ロングタイプが好きです

カールタイプもあります

 


やって良かったです

 



 私には欠かせないものです

 



 水垢が取れました

 



 無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 苦味がなく飲みやすいです

 



 大好きな香りです

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町