こんばんは



夕べはまさかの5時まで眠ることが出来ました

目覚めもスッキリ‼️



朝はYouTuberさんがよくこの湯田ヨーグルト
を食べていて欲しいなぁと思っていたら
普段あまりいかないスーパーにありました
お値段もお高め‼️でしたが買っちゃいました

バナナとミックスベリーを乗せて
こんにゃく煮、シクテンコーヒーを
飲みました爆笑


お昼は純ココア、卵、ばななを混ぜてレンチン
した物とサバスプロテインを飲みました


夜は



コーヒー寒天とマンゴー味シェイク
ホットヨーグルトにキウイ、アカシアはちみつ
を入れて食べました

このシェイクお腹にたまりますおねがい
今日はあれこれとポチりました
きたらまた、アップしますね
ナッツとドライフルーツのいちじくは
リピート何回か❗

後の2つはティックトッカーさんが
ダイエットの時に食べても大丈夫なおやつを
紹介していてその中でも気になった2つを
ポチりました



 ポチりました

 



 ポチりました

 



 ポチりました

 



 ポチりました

 後は、temuとシーインでポチりました

そして今日はポチった物が届きました


これだけ届きました
ピンクのフードトレーナーは冬場の
お休みのどこにも出ない時に着る用です
¥200しない商品でした😱
ぽっこりお腹が気になるのでウエストニッパー
も頼みました
すべて洗濯しました☺️


朝の体重は⁉️

163.5cm、51.9キロにガーン
あのね、体重を毎日測らないのは
どうでしょうとアドバイスを頂いて
確かに毎日測ると一喜一憂してしまう自分が
いるんです
なので明日からはやめて、日曜日の朝
測ることにしました☺️

怖さもあるんですがやってみますねおねがい
体重計が、部屋を出てすぐあるので
しまいました
あると乗っちゃいそうで‼️

あと、木、金、土3日頑張ります
先週はべびちゃん達が来てくれてたので
のんびりは出来なかったから☀️
今週は本当にだらだらと過ごしたいです🍀

それではおやすみなさい❤️
いいねフォロー、コメントありがとうございます
とても嬉しく思っています🐤




キッチン、風呂場の水垢が取れました

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 今日は飲めませんでした

 



 検査してよかったです

 



 もちもちしてお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 まつげパーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 私には欠かせないものです

 



 やって良かったです

 



 サラサラになるし香りがとても良いです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 毎日飲んでいます

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 大好きな香りです