こんばんは


今、もう寝室に来ました

その前に😱

焼きいも80gを2個食べちゃいました


朝は


1時37分に起きましたチュー

もう慣れっこです口笛















シクテンコーヒーから始まり、家で
作ったグリークヨーグルトにばなな
パイン、キウイをいれて🎵

キュウリにもろみ味噌をつけ食べて
昨日、ドン・キホーテで買った
クリームチーズを食べました
全然チーズの味はしなかったです
プリンでした😱
冷凍の大学いもをガリガリと食べ焼きいも
も食べてりんごにシナモンふってラブ

久しぶりにしいたけチップも食べて
BCAAアミノ酸も飲んでみました
350~400CCのお水にいれて、味はレモン味
そのままで酸っぱさは全くなかったよ

ただあれこれ食べてからだったので400CCは
多かったですびっくり


お昼の時間になってもお腹はすかなくて
食べないでいました
中途半端な時間に小腹が空いて来たので
シェイクを飲むことにしました

今日、ひいたのは、イチゴ味でした
チアシード入り‼️

昼、夜兼用で飲んだつもりだったのに
冷凍庫開けて焼きいも🍠食べちゃったよガーン


朝はもう少し、だらだら食べずきっちり
1食分を決めて食べたいと思いました

現在、この辺りはものすごい雨が☂️
家の中にいるのに凄い音が‼️
なんだか、きが滅入ります

早く寝過ぎるととんでもない時間に
起きちゃうしね

じゃあこれで👋


 検査してよかったです

 



 やって良かったです

 



 もちもちしてお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 私はロングタイプが好きです

カールタイプもあります

 



 私には欠かせないものです

 



 キッチン、お風呂の水垢が取れました

 



 無塩タイプが好きです

 



 サラサラになるし香りがとても良いです

 



 すごく大きくて柔らかいです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 苦味がなく飲みやすいです

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 大好きな香りです